ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

理性のゆらぎ

2006-02-18 22:01:13 | Weblog
荒川静香のイナバウワーをなにげなく真似して、
あやうく大惨事になるところでした。
すんでのところでわずかばかりの理性がブレーキをかけたようで、
頭をfuのベッドの角にぶつけただけで、
脊椎は無事でした。
からだがよほど柔らかい人以外は、
説明したくてもイナバウワーを実演してはいけません。
絶対、やめましょう。

スケルトン、toとゲラゲラ笑いながら見ました。
あれって、ヘルメットも滑っていく姿もスパイダーマンかスーパーマンみたいで、
予想通り面白い競技です。
コース脇で見物している人がいますが、
あそこで見る意義はなんぞや。
選手が自分の前を通りかかるのなんて、ほんの一瞬じゃないか。
ゲラゲラゲラ。

カーリングもいいですね。
優勝候補カナダ代表の選手たちも、おかっぱ頭に眼鏡かけていて、
スポーツとは無縁の優等生みたいなルックスがたまりませーん。ゲラゲラゲラ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて! (チャコ)
2006-02-18 22:42:43
うちの娘も真似してました。

私は体が超硬なので見てるだけ、

大半の人は見てるだけのはずが。。

スノーボードクロスもおもしろいです、特に決勝。でもやっぱり女子フィギア楽しみ~
返信する
はい。 (フーカー)
2006-02-19 21:34:19
気をつけます。

でも、荒川さんを見てると、

楽々やれそうな気がしてくるのです…

スノボクロス、面白かった!

冬のオリンピックって楽しいねー。
返信する
カーリング (Nori)
2006-02-19 23:43:28
私のマイブームになってます。

カーリングやってみたーい。

次のオリンピックに出ているかも
返信する
わたしも! (フーカー)
2006-02-21 23:08:12
やろうやろう!

わたし、ストーンの前をしゃかしゃかはく役やりたい。

カーリングの各国の代表って、

結構年齢高いよね。



でも、カーリングの道具ってすごく高いんだってね。

漬け物石と、ほうきじゃだめかな~って思います。実際、氷がはってるところでは絶対誰かがやってるとおもうな。
返信する
私もーーー!! (まるママ)
2006-02-21 23:51:53
やりたい、やりたい!

やろう、やろう、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

誰が投げる???

真っ直ぐだよ。真っ直ぐ。

真っ直ぐな人ね←意味不明

返信する

コメントを投稿