ふう流一直線!

難病(MLD)、気管切開、ときどき呼吸器のfuちゃん+元気な妹tokoとその母フーカーによる、ぐーたらつれづれ日記です。

天使たち

2005-06-04 00:49:43 | Weblog
クラッベ病とともにがんばっていたゆいちゃんが、きのう亡くなった。
知らせを受けた私はといえば、ただただおろおろするばかりで、
立ったり座ったり、楓子にくっついてみたり、歩き回ったりしているだけで1日が終わってしまった。

うそでしょ、うそでしょ。
ただただオロオロするばかりで、1日がおわってしまった。

ゆいちゃんを、いろいろ思ってみる。
住んでいるところは遠いのに、2回も遊びに来てくれた。
ふうのベッドでねんねしたおととしのゆいたん、
思いっきり泣いてた去年のゆいたん。
ほとんど毎日日記を書いてゆいたんの様子を知らせてくれたこばっちのHPには、
どんどんかわいらしく成長していくゆいたんの写真がたくさん載せてある。
ゆいたんとこばっちファミリーは、
1日1日を本当に大切に過ごしていたね。
ゆいたん、ありがとう。
こばっちとパパ、ありがとう。
毎日日記を読んで、元気をわけてもらっていました。

実は先月、Sちゃんという楓子と同い年の女の子が天使になった。
病気は違うけれども、発病が楓子とほとんど同じで、
なんだか同窓生のような気がしていたSちゃん。
ママから電話をいただいて、やはりただただウロウロオロオロしていたのがつい先日の話。
ゆいたんもSちゃんも、どうか安らかに。
天国が、楽しくて毎日笑いが止まらないような所でありますように。

1日中、そんなことを考えて過ごした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2005-06-04 21:30:04
そっか・・・

ゆいちゃんたら、しんのすけと先に

遊びに行ってしまったのね。

会いたかったなぁ。



ママさんパパさん・・・

例えようのない悲しみですが

オロオロしているフーカーと

一緒に待ってますよぉ~



返信する
とても良い感じの・・・ (創太の父ちゃん)
2005-06-04 21:48:32
通夜式・告別式に参列させていただく事が出来ました。

侑依ちゃんとっても良い顔していて・・・

侑依ちゃんの雰囲気にピッタリなとっても良いお式でした。
返信する
しんのすけ~ (フーカー)
2005-06-04 22:37:00
しんのすけ、ゆいたんをちゃんとエスコートしてあげておくれ。

たのんだよ。
返信する
re:とても良い感じの… (フーカー)
2005-06-04 22:39:55
創太父ちゃん、連絡から何から何まで

本当にお世話になりました。

昨夜はタカハシが、どうも失礼いたしました。

タカハシも、

ゆいたんがとてもきれいな顔をしていて…と話しておりました。

返信する
大丈夫。 (しんママ)
2005-06-05 02:48:06
女の子は俺が守る



っと、しんのすけったら申しておった。



返信する

コメントを投稿