サンリオピューロランド

2010年12月06日 | つれづれ
娘たちのリクエストで、4年ぶりくらいにサンリオピューロランドに行って来ました。
ピューロランドの20周年記念アトラクションの「KITTYLAB」という
キティーの世界の町を、オリエンテーリングのような、
宝探しゲームのような感じで巡るコーナーがありました。
以前来た時はなかったので初めてだったのですが、町並みなどが可愛く
8歳と2歳の娘がはりきって町巡りをしていました。

話は変わりますが、我が家は上の娘が生まれてからの8年間でディズニーランドに
1回しか行っていませんでした。
子どもがいる家庭にしては少ないでしょうか。。。
ディズニーランドを紹介する番組は時々見ているから行った気になっていたのかも。

 

 

↑「KITTYLAB」の中のお店

コメント    この記事についてブログを書く
« Brother san S... | トップ | FRANKINCENSE + SHOP »

つれづれ」カテゴリの最新記事