女神会!

2010年12月21日 | つれづれ
中目黒のイタリアン「コロッセオ」に
お花、オーラソーマ、アロマつながりの5名の女子で集まりました。

「花屋Leikiri」さんが、ご都合により先月でお店をクローズされたので、
おつかれ様会&女子会です。
店主のうららさんは、これから新しい道に進んで行かれます[emoji:77]。
うららさん本当にありがとうございました。

話が面白すぎて、頬の筋肉と腹筋が痛くなる程笑いました。
楽しいお喋りは本当にリフレッシュになりますね。

誕生日の数の和でメンバーのオーラソーマのボトルを見るっていうのが、面白かったです。
以外にも?赤派と緑派に分かれました。私は緑[emoji:5]。

アロマテラピーを始めた事によって知り合うご縁ができた方、
話すきっかけが出来た素敵な方がたくさんで
引きこもり好きな私としては、それが本当に一番嬉しい一年でした。



カルパッチョの乗ったサラダの前菜も、パスタも写真のフワフワなティラミスも
とても美味しかったです。また行きたい[emoji:252]。

コメント    この記事についてブログを書く
« ユズのクリスマスポマンダー | トップ | キャンドルナイト »

つれづれ」カテゴリの最新記事