風さん日記

今日会えて 嬉しいな

暑くても元気な植物

2023年08月04日 06時01分07秒 | はまりもの・マイブーム

鉢植えのサルスベリが咲き始めました。それを見ているタヌキさん

プチプチと子供を増やす 子宝草

 

私の一番のお気に入り 虹の玉

 

狭い場所にギシギシと成長を続ける 七福神

 

暑い中勢いを増す ベビーサンローズ

みんな暑い中 益々成長していて驚きました。

地植えで移動できない物が多いので 台風が来る前に写真に納めました。

サルスベリとタヌキは避難できます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風様、 (快談爺)
2023-08-04 11:24:25
多肉植物、子宝草・虹の玉は、我が家にも有ります、
七福神も有ったのですが、消えて仕舞いました。
返信する
コメントありがとうございます ()
2023-08-04 22:36:43
快談爺さま
子宝草も虹の玉もどんどん増えませんか?
七福神はうちのも消えてしまいそうな年もあります。
でも今年は異常に成長が良く、大げさに言えば白菜のような感じです(笑)
返信する