浮き草人生

「地に足ついた生活なんてしてんじゃねーぞ」

またもや大久保・屋台村

2010-08-26 09:32:45 | 飲食店
フードコートみたいに、中華・タイ・ベトナム・インド・マレーシア料理

一度に食べられる屋台風レストラン

客席を囲むように、それぞれの国のキッチンがあります。

で、おなじみの百人町屋台村



けっして気の利いた雰囲気でない。が、エスニック好きならたまらん店だ。



前回注文して、皮がむちむちしておいしかった生春巻き。リピート

333ってベトナムのビール。さんさんさん、かと思いきや

バーバーバーって読むらしいです



んで、今回のヒット。レモングラスの炊き込みご飯。

さわやかで、もっちり炊きあがってて絶妙。鶏と椎茸など具バランス秀逸

レモングラスを育ててるから、家でも作ってみたいな~


レシピはこれかな~  ベトナム風土鍋鶏ごはん


猛暑だからか、アジアご飯が気分です。

最新の画像もっと見る