浮き草人生

「地に足ついた生活なんてしてんじゃねーぞ」

桜島 龍神露天風呂

2010-11-03 09:36:08 | 旅行
突然、鹿児島・宮崎に行ってきました。

桜島観光なんてしちゃって、楽しかったっす

キラースポット?!の龍神露天風呂、最高。



こういう海辺の露天風呂に入ってみたかったから、夢が叶った~。




お風呂の中には、樹齢200年を超えるご神木。

龍神さまが住んでらっしゃるんですって。

小さな神社のようになっていて、それはもう素敵な場所でした。

 

混浴なので、湯あみ着を借ります。しかし、お湯につかると透け感たっぷり…

私のバルカンブルーなチクビが見えては、男性の皆様の気分を害すと思い

肩出しにして、袖部分を胸前で縛ってカバーしてみました。

 寂れた人妻グラビア…おかずにどうぞ

お食事は、こちらの温泉水で炊いた釜飯を頂きました。



名物といえば、桜島大根。



こんなロックっぽいTシャツを、土産屋で発見。買えばよかったかな。



景観に配慮してか、コンビニも地味色です。



しかしまぁ、九州ってご飯もおいしいし、人も優しいし最高だなぁ。

また行きたい~

最新の画像もっと見る