客車万歳!!part2

今や絶滅危惧種となった「客車」。そんな客車を愛してやまない私が現在までに撮影した写真を眺めながら想いに耽るブログです。

和歌山遠征① 凸凸トワイライトエクスプレス

2014-11-04 21:40:05 | 臨時・団体
ここ数カ月、よく和歌山に現れるトワイライトエクスプレス
凸の重連が牽引するとあって、一度は撮りたいと思っていましたが、やっと行ける都合がつきました。
朝から家族を乗せて、車を飛ばして目的地へ
着いた時にはすでに激パ状態
なんとか、場所を確保して合間をぬって撮影しました。
通貨の数秒前から陽が差し、辛うじて凸に陽が当たりました。
あと日が差すのが10秒早ければ、編成全体に陽が当たったんですがね~
まぁでも良しとしましょう!

撮影地:紀勢本線 周参見~紀伊日置


にほんブログ村 鉄道ブログへ    にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村     にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿