Futsal Hamada

日本のフットサル普及・強化を応援しています

JFAファミリ-フットサルフェスティバル 2006 in kanagi

2006-08-31 | Futsal
■JFAファミリ-フットサルフェスティバル 2006 in kanagi

 募集開始しました!!
昨年同様盛り上がりたいですね。
昨日、募集開始ですが、もうすでに申込みや問い合わせメールが届いています。かなり浸透してきたようですね・・・嬉しいなぁ。

 このイベント大会は、とにかくみんなでボールを蹴って楽しもう!!って感じの大会で、日頃一緒に試合をすることのないパパやママさんたちとボールを蹴って、夕食時に共通の話題で盛り上がれたらいいなと思っています。
もちろん、試合だけではなく各アトラクションもあって色々な景品も用意していますよ!!楽しいですよ♪

 興味のある方、是非ご参加をお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿