~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

かくしごと

2023年08月10日 20時11分34秒 | 日記


以前掲載にて、計算による小さな旅と掲載をしておりましたが、
積分(∞や0)、微分方程式・・・と、
懐かしむ暇もなく、畳み掛けられ やられてしまいました。
凹んでおります。

しかし、誰も目に付けない視点には驚き、
業種は違えど、物の見方、考え方は必要だと思っており、
自分のものにしたいと思っております。

日々、仕事をして生活を守り、円安、ガソリンや食料品の物価は上がり、
賃金上昇は追いつかず、実質賃金は下がり続けております。

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。
台風の影響は心配でございますが、
熱中症にかからないようにお気をつけて下さい。
準備される方々は大変だと思います。頑張って下さい。
ボカシ表現で申し訳け御座いません。


最新の画像もっと見る