~布団太鼓~ 野出町太鼓台

管理者の私は祭に参加します。

http://www.futontaiko.sakura.ne.jp

YouTube

2024年07月16日 22時04分18秒 | 日記
もし、御時間の頂ける方、御覧になられておられない方、
動画を御覧頂ければ大変嬉しく思います。




視聴回数は減少しておりますが、御覧頂き有難うございました。
来年の祭まで残り10ケ月。
まだまだ先が長いもので御座います。


さて。
今、『YouTubeの収益は副業?』・・・とネット検索をしますと、
『YouTubeは立派な副業になります。』と紹介されておりました。

副業・兼業を認めていない会社は全体の6割近くだと紹介されておりました。
副業で年間20万円以上の収入になりますと、確定申告をしないといけません。
確定申告をしない場合は脱税でしょうか。
確定申告をすると副業していることが勤めている会社に分かりますから、
副業・兼業を認めていない会社に勤めておりますと職を失います。

YouTubeチャンネル登録数1000件以上、
過去1年間の公開動画の総再生時間4000時間で収益化することが出来ます。

YouTubeで収益化されている場合は、
月の収益は、チャンネル登録数 x 10 円(目安) と紹介されておりました。
収益の上下はあると紹介されておりました。

分からない場合、ネット検索ですぐに分かることも御座います。
私個人では御座いますが、便利でもありますし、不便でもあります。
基本デジタルで御座いますが、昭和のアナログも好きで御座います。
しかし、これも時代で御座います。



最新の画像もっと見る