しそジュース

2011年08月21日 | 日記

友達が手づくりのシソジュースを持って来てくれました。

毎年作って届けてくれます。 リボンを結んでお洒落にして~。

暑い時に氷を入れて少し薄めて飲むと美味しいんです。

今はお姑さんの介護で忙しくしているのにありがとう!!

心の優しい友達に感謝です。

   今日のうれしい気持ちは、雨は降ったけど気持ちが爽やかです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シソジュース (ryo)
2011-08-23 23:52:30
健康にも良く長持ちのするシソジュース、
私も良く作っていましたがここ2年ほど
作っていません。
梅酒にシソジュースを割って飲むと美味しいです。

フォトチャンネルされたのですね。
拝見しました。

お旅の写真もう少し大きかったらもっと
楽しめたなぁ~~と勝手な意見です。
(大きくしてみましたが今のままの画面だったので)
返信する
ryo様、こんばんは! (くっちゃん)
2011-08-24 21:14:30
遅くなってすみません。

シソジュ-スは前に作ったのですが砂糖を入れ過ぎたので甘過ぎて~。あれから作りません。

いつも友達が持って来てくれます。

梅酒にシソジュースを割って飲んで見たいと思います。

フォトチャンネルは良く分からないまましてみました。

ブログ用の写真を使ったんですよ!

もう少し勉強して又頑張ってみますね!

又見てくださいね~。

返信する

コメントを投稿