母と外食

2011年08月22日 | 日記

母は最近家から出る事がほとんどなく!

行くと言えば眼科に月一度、内科には三週間に一度行く程度です。

私も休みには何かと忙しくて~。

この前いつも家ばかりでおもしろい事がないから、食事に行きたいと言うので、

母の妹(86歳)とその娘を誘い母と私で食事に行きました。

こじんまりとした小奇麗なお店で、おしゃべりをしながら女4人で美味しく頂きました。

最後にはコーヒーにミニケーキが付いて満足したようで、凄く喜んでいました。

こんな事で喜ぶのになかなか親孝行が出来なくて~。

又行こうね!お母さん

 

 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆∴☆* (あかずきん)
2011-08-22 22:31:57
くっちゃんさん
喜んでもらえるって嬉しいですね。
自分も幸せになれて

今日もまた
まるで梅雨のような日々が続いて 
秋野菜の準備が中々出来ず 困ってしまいます。

草だけが奔放に育っています
返信する
お元気で。 (ドッグ宮内)
2011-08-23 05:23:46
お母様は優しい娘の気持ちに
食欲もでて喜んでらして良かったですね。
親戚の方もご一緒で話も弾み楽しい時間でしたね。

しばらく曇りがちな日のようですが
お母様はお元気で何よりです。
いい秋になりそうですね
返信する
あかずきん様、こんばんわ~。 (くっちゃん)
2011-08-23 19:58:31
ありがとうございます。

大した事でなくても喜んでくれました。

なのになかなか出来なくてね~。

まあ気分の良い日になりましたよ。

こちらも今は大雨注意報が出ています。

秋野菜の準備を始める時期なんですね。

雨が止んだら大忙しですね。

返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-08-23 20:09:11
ありがとね!

いつも家ばかりで少しは出て見たいようです。

かといって余り歩けないんです。押し車を押せば少しは楽に歩けるんですが。

まあ歳のわりには元気で食欲もあるので、有難いと思っています。

この夏は私の方が夏バテでしたが、母はお陰さまで元気に過ごしています。

母の妹もとても元気でいるのでお互いに良いみたいです。
返信する

コメントを投稿