真央ちゃんおめでとう!

2012年11月03日 | 日記

グランプリシリーズ、中国杯 優勝おめでとう!いつもの笑顔ではないものの良かったね!

今年はリンクに行けない日が続いたとか~。心配していました。

いつも応援していますが、まともに見れないんです。

ドキドキしながらネットで速報を先に見て~。それからテレビを見ます。

孫か子供をみているようで~。安心しました。

これからも頑張って欲しいです。

自分の今月の目標!  片づけをする。押し入れや引き出しの整理!

                 いらないものの処分! いつの間にか溜まってしまいました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたた寝して~ (ryo)
2012-11-04 02:10:24
深夜に眼が覚めてしまいました。

いつも朝が遅いのに最近早起きすると
早くから眠くてパソコンの文字も見えなくなってしまいます。

真央ちゃん、中国で勝ったのですね。
見てなかったけど良かったね!
こちらも同じ真央ちゃんの時はくヒヤヒヤしながら見ますね。

物がたまるのってあっという間に増えますね。
お金がたまってくれたらいいのに~
返信する
スッキリしますね。 (ドッグ宮内)
2012-11-04 06:33:02
応援の声が届き
嬉しいですね。
日本勢の活躍が素晴らしいです。

物が溜まり
購入する時は一つ処分してからと
決めては、いますが、、、
やっぱりたまりますよ
返信する
ryoさんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-04 21:45:55
いつも真央ちゃんを応援しています。

笑顔が見れると嬉しいです。

片づけは一度には出来ませんから、引き出し一つから

やる事に!

昨日はレンジの下の物を片付け、賞味期限の切れそうな赤飯を今日は炊きました。

お金は我が家にはとどまる事がないですね~。残念



返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-04 21:56:41
男女とも頑張りましたね!

又次も応援しますよ。 がんばれ!日本!

物を買わないように思っていてもいつの間にか溜まります。

見ればつい欲しくなるし、ないと寂しいし、

収めこむと忘れますし、困った事です。


返信する
おはようございます (但馬の里から)
2012-11-05 10:05:07
真央ちゃん よかったですね。
弾けるような笑顔がやはりよく似合う真央ちゃんです。

私も結果が出てから見る方です。
出番が来ると用事が出来たかのようにテレビの前を離れるんですよ。

11月に入ると年末の大掃除を避けるため
ぼつぼつできるところからするようにしていますが
物ってたまりますね~。

性格的に衝動買いなどはするタイプではないのですが・・・
いただき物が(お見舞い返し 香典返しなど)結果的にたまっていくのかも知れません。

紅葉のシーズン
雨がうらめしい~この頃です。
返信する
但馬の里からさん、こんばんわ~。 (くっちゃん)
2012-11-06 23:05:22
遅くなって申し訳ありません

真央ちゃんの事が大好きでまともに見れません!

夫は見ればいいのにと言いますが~。

ドキドキで見れません。

衝動買いをされないのは素晴らしい!見習いたいです。

頂き物は、確かに溜まりますね!

返信する

コメントを投稿