お正月用の寄せ植え

2012年11月25日 | 日記

サンロード吉備路で地元野菜の朝市があります。

寄せ植えが安くてすぐに買いました。この寄せ植えが1200円!でした。

手間代も出ないのでは?と思うくらいの安さです。

お野菜もこんなに買いました。

細い大根は浅漬けにすると良いと言われ、帰ってすぐしましたが美味しかったです。

里芋は柔らかくこれもまた美味しかったです。

 

 

今日は少し憂鬱明日は検査に行かなくてはいけません!大した事がなければ良いのですが~。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得。 (ドッグ宮内)
2012-11-26 06:13:33
寄せ植えは鉢付きの
お値段ですか?
お野菜も新鮮で
美味しくお買い得でしたね。

検査結果が
異常なしでありますよう
願いますね。
返信する
こんばんわ~♪ (但馬の里から)
2012-11-26 19:45:33
わァ~@@ この寄せ植えが1,200円?
とっても安いですね。

近くなら駆けつけたいです

検査・・・
ホントに結果が出るまでは嫌ですね。
なんでもないのにこんなに悩んでいたのかと・・・

いい結果がでますように。
返信する
おだいじに~ (ryo)
2012-11-26 23:29:40
葉ボタンの寄せ植え、素晴らしいですね。
創りのセンスもいいですね。

花は無いけどいろんな葉ボタンが出回りますね。

この地は特に冬に強いハボタンに力を入れている
園芸店が多いです。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-27 21:47:09
お買い得の鉢植えでした。

ちゃんと植えてあっての値段ですよ。

野菜も美味しかったです。

スーパーで里芋を買うと良くないのが必ず1~2個ありますが、すごく綺麗な里芋で良かったです。

検査の結果は早くても明日!明後日になるかも~。
返信する
但馬の里からさん、こんばんわ~。 (くっちゃん)
2012-11-27 21:51:59
こんばんわ~。(*^_^*)

本当に近くなら買いに行きたくなるでしょ!

安い!!!儲けなんか無しですよね。

検査の結果が出るまで憂鬱です。

今は何もする気が起きません。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-11-27 22:01:03
こんばんは!

ハボタンも最近は色んな種類がありますね。

これを見るとやはりお正月が来るって感じです。

安いのが見つかり嬉しくなります。

良いね!と言われるといくらで買ってと思う?

1200円と言うと皆さん安いねと言われますが~。

誰も買いに行けません。



返信する

コメントを投稿