優勝おめでとう!

2011年07月18日 | 日記

サッカー女子ワールドカップ(W杯)で日本代表が初優勝!おめでとう!

とにかく凄~い!にわかファンで応援していました。

映像を見ていると涙があふれました。良かった。良かったです。

本当に粘り強く最後まで頑張りましたね。

明るいニュースで日本も元気にが出ますね。

    今日のうれしい気持ちは、お友達と買い物に行き気分転換が出来た事!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (ryo)
2011-07-20 16:44:52
くっちゃんさん

そちらは台風の被害は無かったですか?
瀬戸内や本州中ほどは割りに大丈夫だったようですが、
和歌山方面海岸線は少し被害があったようですね。

ナデシコジャパンに勇気を貰いましたね。
返信する
凄かったね (ドッグ宮内)
2011-07-21 05:54:18
感動しましたね。
団結力と集中力、勝利の女神もついていたし、
気力の勝利!
この底力で日本は大丈夫ですよね。
返信する
はじめまして (あかずきん)
2011-07-21 13:32:18
くっちゃんさん こんにちわ~
先日はお訪ねいただきありがとうございました。

こちらにお伺いするまでどのようなお方だろうと想像しておりました。
もしかして 兵庫の方でしょうか?

お花を沢山育てられているんですね。
嬉しくてゆっくりと拝見させていただきました。

後になりましたがURLの件
ありがとうございました。
お陰でお伺いすることが出来ました。
返信する
ryo様こんばんは! (くっちゃん)
2011-07-21 20:00:37
遅くなりました。

そちらも大した事がなくて良かったですね。

こちらも台風は大丈夫でしたよ。四国とかは大変だったようですね。

これからも大きな台風が来ないように祈っています。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-07-21 20:03:55
いつもありがとう!

女性の底力はすご~い!

これからも頑張って欲しいと思います。
返信する
あかずきん様、ありがとうございます。 (くっちゃん)
2011-07-21 20:12:16
こちらこそ!ようこそおいで頂き感謝です。

私は広島なんですよ!

対岸は宮島です。

手の掛からないお花を楽しんでいます。

知らない事が多いので楽しませて頂きますね。

これからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿