いつの間にか

2011年07月14日 | 日記

こけ玉にいつの間にか花が咲いていました。

何の花かわかりません!セッコクかなと思いましたが違うような~。

まだ花事典は見ていないのです。

急に暑くなって体調が悪くしんどい毎日でしたが、やっと少し楽になりました。

花に水やりをしていて咲いているのを見つけました。

ネジ花も咲きました。

此処何年か咲いているパイナップルリリーも花芽が上がって来ました。

これで元気が出そうです。

      今日のうれしい気持ちは、友達と久しぶりにおしゃべりが出来た事!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (ドッグ宮内)
2011-07-15 05:38:51
体調が良くなりよかったですね。
夏花の手入れも楽しんでらして
お花も喜んでいると思いますよ。
お友達とのおしゃべりも
元気のもとになりましたね。
返信する
ドック宮内さんへ、ありがとうね! (くっちゃん)
2011-07-15 19:59:08
何とか少しずつ楽になっています。

汗をかかないからしんどくてね~。
しんどいから運動が出来ないし悪循環です。

白い花はフウランだそうです。さっきテレビを見ていたら同じ花が出ていました。

おしゃべりは元気の元ですね。
返信する
暑さに負けないでね! (ryo)
2011-07-15 23:37:06
暫らくぶりなので、
調子がよろしくないのかなぁ~と
気になっていました。

真っ白い綺麗な花ですね。

葉っぱが蘭系に見えるけど、
折鶴ランより花がきれいな感じで~!

お身体ご自愛くださいね。

返信する
ryo様、いつもありがとうございます。 (くっちゃん)
2011-07-16 22:13:57
御心配掛けました。

少しずつ楽になりつつあります。この暑さに慣れるのに時間がかかります。

元気で夏も楽しみたいのですが~。やはり夏は体力がありません。

白い花はフウランだそうです。
今年初めて咲きました。

返信する

コメントを投稿