さやまめ頂きました。

2011年05月14日 | 日記

今日友達が自分で作ったさやまめをもって来てくれた。

新鮮そのもので愛情入りでした。

母に少しおすそ分けして帰って早速頂きました。

オリーブオイルで炒めて塩コショウで頂きました。甘みがありシャキッシャキして美味しかったよ!ありがとう!

 

     今日のうれしい気持ちは、明日から一泊で四国に行って来ます。

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな~ (ryo)
2011-05-15 22:42:41
グリーンの鮮やかなさや豆、
美味しそうですね。

オリーブオイルで炒めて
塩コショー・・・
お酒のアテに良さそうですね。
返信する
ryo様、こんばんは! (くっちゃん)
2011-05-16 22:00:16
そうなんです!ビールがすすみましたよ~。

さっき四国から帰りました。

長距離走ったので少し疲れました。

返信する

コメントを投稿