検診!

2011年11月04日 | 日記

去年の10月に検診を受け今度は2月にと言われたのに行かなかった。

特に変わった事もないし~。

1年経ってやはり行って見て貰う事にしました。

1年以上行ってないと又初診で申し込み診察をしてもらいました。

結果は大丈夫です。今度は変わった事があれば来てくださいと言われて~。

嬉しい!!当分安心です。

今日のうれしい気持ちは病院で待っている間に断捨離の本を読み気持ちが変わり

少しでも実行しようと思った事。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康に変わりなく~? (ryo)
2011-11-05 00:07:32
よかったですね。

毎年検査している胃カメラももう一年が来ました。
近々しましょう!と言われていますが、
鼻からの検査になってから苦痛が無くなり
助かります。

テンプレートが変わりましたね。
この背景とってもいいですよ~!!
返信する
美味しそうです。 (ドッグ宮内)
2011-11-05 06:03:46
診てもらって異常なしなら安心ですね。

先日、整理名人がときめく物だけ置き
あとは処分しなさいと
言っていましたが、、、、私は使うかどうかで?
判断しますので処分できないのかしら?

美味しそう!食欲の秋?
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-11-06 20:06:05
ありがとうございます。安心しました。

私は今年の1月にドックを受けました。

コレステロールが高いので薬を飲んでいますが~。他はまあ良いようです。

胃カメラは鼻からされるのですね!

私は鼻からの検査は受けた事がありません。

鼻炎があるので無理かもしれません。

テンプレートは秋だから美味しそうなスイーツにしてみました。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-11-06 20:16:06
ありがとね。安心しました。

断捨離!!!なかなか思いきれないんですが~。

此処に越してきた時引越し屋さんが二人住まいとは思えないくらいに荷物が多いと言われました。

自分では処分して来たつもりだったのでショックを受けました。

あれから14年又増えたように思うので、気持ちを変えて処分しないといけないと思うようになりました。

処分をすると気が晴れるのが不思議です。
返信する

コメントを投稿