那須高原へ!

2014年08月18日 | 日記

広島を朝8時過ぎに新幹線に乗り、東京で乗り換え那須塩原に2時過ぎにつきました。

レンタカーを借りて那須街道へ、行きたいと思っていた雑貨のお店が一番にありました。

お店は並んでいるわけではないので、散策をしながら見て歩くのは無理でした。

それにデジカメが不調になり、携帯で撮った写真での投稿になりました。

お蕎麦の美味しかった那須茶寮!!!とてもおしゃれで素敵でした。

おすすめのnasu shozoのカフェはすごいお客さん!

シフォンケーキは美味しかったです。

那須でのゴンドラを楽しみにしていましたが、霧で視界が数メートルなので諦めました。

平成の森やつつじ橋はマイナスイオンたっぷりの中癒されながら歩けて良かったです。

この橋は揺れが複雑で少し怖かったです。

不思議なことに車で移動中はあめが降っても目的地に着くと上がってとても涼しかったです。

木立の中を歩くのが好きな夫は満足していましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い込み! (ryo)
2014-08-18 23:39:46
くっちゃん お帰りなさい~♪

早とちりの思い込み婆さんです。
信州旅行、軽井沢の方とばかり思ていました。

那須高原は関東ですね。
日光にも行かれましたか?

徳川家康の眠る日光東照宮に一度行って見たいと思いながら
なかなか果たせません。
返信する
ryo様へ、こんばんは (くっちゃん)
2014-08-19 21:39:06
間違いやすいですよね。

私は地図を見たり、旅行の冊子など見るのが苦手です。

夫が計画をしてくれるのでついて行くだけ~。

任せっぱなしです。

話は変わりこちらは昨日はお昼から突然の大雨でした。

そちらはどうですか?

今日も一時間ぐらい前から大雨で雷も鳴りっぱなしです。

電気も一瞬消えたり、怖いですよ。

返信する

コメントを投稿