最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休養して来てね~! (ryo)
2014-08-15 18:14:10
こんにちは、

お母さまの盆送りを済ませられて
店のお盆休みですね~?

那須高原・・いいでしょうね

この時期高原でのびのびとするのが望みです。
今年の夏はダメですが次はぜひどこかの高原で
ゆっくりとしたいです。

楽しんできてくださいね~
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-08-18 22:11:18
こんばんは!
今年のお盆は遠くに行かないことにしていましたから、
涼しい所と思って出かけました。

雨も大したことはなく涼しく、据え膳で三泊しました。
お休みはあっという間に過ぎて、明日から又仕事を頑張りたいと思います。

帰る日の朝福知山の大雨の被害の様子をテレビで見てびっくりしました。

ryoさんの方は大丈夫ですか?
今はどこで起こるかわからない災害です。
気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿