デパートに!

2014年01月04日 | 日記

お正月は初詣と母の面会だけだったので今日は一人でデパートへ~。

案外車も多くなくすんなりと駐車できました。人はまあまあって感じでした。

あれこれ見て回り仕事用の靴を買いました。

    

レンガ色のハイネックシャツもお買い上げ~。黒っぽいものが多いのでポイントカラーに!

これは母用のベストです。今月が誕生日なんです。

軽くて暖かそうなので~。93歳になりますが、地味な物より派手ぐらいがいいでしょう!

ショートステイでは朝起きるとパジャマから洋服に着替えるのでそれ様です。

今日のうれしい気持ちは、90歳の方から年賀状が来ました。

前向きでハツラツとされ元気で過ごされています。

細かい字で近況を知らせてくださいました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初買い物 (ryo)
2014-01-05 23:25:51
くっちゃん こんばんは~!

デパートでお買い物を楽しんだんですね。

私も以前パートの帰りに、三宮そごうデパートの
一階から階上へとぶらぶら見て回るのが好きでした。

お正月そうそうから仕事だった時は福袋を買ったり~
今はスーパーしかないのでたまには三宮や芦屋のお店を覗いて見たいです。
返信する
お母様も喜んで。 (ドッグ宮内)
2014-01-06 08:04:05
お気に入りが見つかり
いいお買い物ができ、
お母様もプレゼント喜ばれる事と
思います。

留守中のコメント
有難うございました、
今年もよろしく
お願い致しますね。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2014-01-06 20:21:38
ryoさん、こんばんは~。

たまにはデパートへ一人で行くのも良いものです。

以前に比べると回数は少なくなりましたが~。

のんきに色々見て歩きお気に入りがあると嬉しいですよね。

女性は買い物が好きですね。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは (くっちゃん)
2014-01-06 20:30:03
ドック宮内さん~。こんばんは

ありがとう!こちらこそよろしくお願いしますね。

今日母にベストを持って行きました。

来ていたベストを脱がせて着せました。とても喜んで暮れましたよ。




返信する
こんばんわ~♪ (但馬の里から)
2014-01-06 22:31:36
くっちゃんさん 遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

また お母様のお誕生日おめでとうございます。

ブログが更新されるようになって嬉しく拝見しています

返信する
但馬の里からさん~。こんばんわ (くっちゃん)
2014-01-10 22:11:40
こんばんわ~。

明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。

返事が遅くなってすみません。

母は15日で93歳になります。

今のところ元気になり、食事の後も2時間ぐらいは椅子で過ごせるようになりました。

皆さんに良くして頂き喜んで施設でお世話になっています。
返信する

コメントを投稿