明けましておめでとうございます。

2014年01月03日 | 日記

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の初日の出です。とても綺麗なオレンジの初日でした。

お正月も三日があっという間に過ぎてしまいました。

ここ何年かお正月を家で過ごすことがなかったので~。

忙しいのか暇なのかわからない間に過ぎた三日間でした。

母がショートステイにお世話になっているので毎日顔を見に行きました。

割と元気で笑って話をしてくれるので安心しています。

元旦はお寿司が好きな母に手作りのお寿司を持って行きました。

美味しかったよ~。と喜んでくれるので作りがいがあります。

夫は最近は見てない実業団と箱根駅伝を楽しみに見ていました。

駅伝が済んで近くの速谷神社に初詣に行きました。

ここは交通安全の神社で多くの人がお参りをされます。

今日のうれしい気持ちは、お正月三日間は着物で過ごしました。

思ったより楽で暖かいし、家事も出来て、いい気分転換でした。

着物も喜んでくれたかな~。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (ryo)
2014-01-04 11:46:48
くっちゃん
あけましておめでとうございます。

お母様も落ちつかれて安心してお正月が迎えられ
良かったですね~!

貴方のお着物姿を想像しながら微笑ましく感じています。
今年も変わらぬお付き合い宜しくね~♪
返信する
ryo様へ、こんばんは (くっちゃん)
2014-01-04 22:21:44
ありがとうございます。

ご心配をおかけしました。

お陰さまで大分元気になりましたよ。

会いに行くと嬉しいよ!と笑って話が出来ます。

食事がまあまあ食べれるので安心なんですよ。

今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿