久しぶりに市内に

2011年11月28日 | 日記

広島の100メーター道路で赤信号で止まった時撮りました。

綺麗に紅葉していました。

今日は友達とお昼の食事をしようと出掛けました。

小さなパン屋さんのドリアセットを頂き、デパートであれこれ見て歩きましたが、

デパートの人の少ないのに驚きました。

店員さんも何をするでもなく~。

私達もいらない物は買わないようにしているので、衝動買いもしないし~。

クリスマスの飾りもあまりしてなく、クリスマスソングもかかっていませんでした。

まだ早い!そうかな~。

特に買う物もなく、コーヒーを飲みおしゃべりして帰りました。

今日のうれしい気持ちは、デパートでお正月飾りのアイデアを頂いて帰った事!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不景気? (ドッグ宮内)
2011-11-30 06:31:35
お友達とのおしゃべりはお顔を見るだけでも
いいですよね。

市内の、あるデパートが近々閉店と聞き
不景気の影響?と寂しさを感じました。
アウトレットや激安店は新規オープンもあり
時代の流れですかね?

ステキな飾り付けも楽しみですよ。

返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2011-11-30 20:34:19
そう気の合う友達とたまに食事をしたり、

買い物を付き合ってもらったり、お茶したりと楽しい一時でした。

閉店セールのデパートはまあまあの人でしたが

時代は変わっている感じは拭えないなと思いました。

お正月の飾りは見よう見まねでやってみますね。

返信する

コメントを投稿