今夜の夕飯

2010年11月11日 | 日記

今日は木曜日で夫が夕食を作ってくれました。

メニューはタイカレー、キノコの炒め物、貝柱と青梗菜のクリーム煮、味噌汁でした。

タイカレーは辛いけど美味しく出来ていました。キノコはオイスターソースで味付けしてありました。

青梗菜はさっぱりとして味のバランスも良かったです。

私がしない料理を作ってくれるので楽しみです。

     今日のうれしい気持ちは久しぶりに従兄と会えた事。と知り合いにお花の鉢植えを頂いた事。

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスがいいですね。 (ドッグ宮内)
2010-11-12 05:39:35
メニューのバランスがいいですね。
野菜たっぷりで
身体によく、味もよく
愛情もいっぱいで
寒さも吹っ飛びますね。
返信する
ドッグ宮内さんへ、いつもありがとう! (くっちゃん)
2010-11-12 20:45:25
今日は暖かくて良かったね。でも黄砂が大分飛んできましたね。

夫は自分なりにバランスを考えて作っているようです。

出来の良い料理は美味しい、美味しいとオーバーに言わないと気に入らないようです。

褒めて欲しいがためにしている?ようで!
理由はどうであれ有難く頂きます。



返信する
美味しそう! (ryo)
2010-11-12 23:05:01
ご主人お料理が上手いのね!

レパートリーも多いのでしょうね。
作ってもらって食べるのって、
幸せですね~

週に何回ぐらい作って下さるの?

我が家も今日のお昼は夫の料理でした。
乾麺の汁蕎麦を・・・
返信する
ryo様へ、おはようございます。 (くっちゃん)
2010-11-13 07:40:38
週一度です。

夫は木曜日はお店に出ません。

だからその日は本を見ながら作っているようです。

初めて四カ月あまりです。まだ本を見ないと出来ませんのよ!

でも有難いと思っています。
返信する

コメントを投稿