手作りのうさぎ

2010年11月13日 | 日記

可愛いでしょ!

可愛いピンクの生地が少しあったので来年の干支でもあるうさぎを作った。

5センチ四方のきじで体を作り、頭は丸く縫ったものにコットンを詰めて耳をつけ、エプロンを着せました。

小さいの結構面倒です。一匹では寂しいのでもう一匹作らねば!

      今日のうれしい気持ちは、同級生2人に偶然出会いました。一人は時々買い物で会うが、もう一人は高校を卒業以来

         初めてあったけどお互いすぐにわかりあえた事。

         やはり同級生は良いですね。その時代にすぐ帰れます。

       

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
器用さがスゴイ! (ドッグ宮内)
2010-11-14 05:39:36
こんなに可愛いウサギが
すぐ作れる器用さがスゴイね。
エプロンまで付けるところが
くっちゃんのセンス!
来年はウサギの笑顔でいきたいね。

昨日、私も偶然同級生に会い
エェーという感じでした。
返信する
ドッグ宮内さんへ、ありがとうね! (くっちゃん)
2010-11-14 21:29:04
作り方は簡単なのですが面倒です。

うさぎにちゃんちゃんこを着せても可愛いのですよ。

又作りますよ~。

返信する
可愛い!! (ryo)
2010-11-15 21:49:33
くっちゃんって、器用なんですね。
洋裁もお上手なようですし~

実を言うと、来年の干支は夫と私の
当たり年です。(厄はでないと思って・・)

近くだったら作っていただくのにねぇ~
返信する

コメントを投稿