でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★近くのお店でお昼を食べました。

2016-09-16 18:43:31 | ご近所の話題の店

でんきやくろこです。

お客様に誘われて、昼食を食べにいきました。

お近くに手作り感たっぷりな「カフェケンゾーさん」というお店があるんです。

私はミネストローネスープのセットです。

★器は手作りです。ものすごく大きな器にスープがったっぷりはいっています。

そこに、パンとお野菜がついて・・・

★やはり、手作り感たっぷりのコーヒーカップになみなみとついでくれたコーヒーです。

★手作りのチーズケーキです。これは、ちっちゃいんだけれど(笑)おいしいんだわ(笑)

こちらのお店では、日光の氷で作ったかき氷をやっているのですが、目の前の赤ちゃんを

抱いたお母さんが、食べていた。おいしそうだったなあ~!今度は、かき氷食べたいなあ~(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakagomi hiroko)
2016-09-16 23:29:55
ミネストローネスープのセット大きな器ですね、お腹一杯になるね。
手造りカップのコーヒーも珍しいです。
誰か趣味の人がいらっしゃるのかも。店長さんかな?
返信する
Unknown (タケちゃんマン)
2016-09-17 00:02:42
今晩は~~~~
手作りつく目の料理・・・最高ですね~~~
叉器の大きな事・・手作りは特別な味もして来ますよね~~

日光の氷で作る・・・かき氷・・・美味しいだろうな~~~~
たまには行って見たいな~~~~そしてこの様な手作りの器で
料理などを食べて見たいね~~~~~~
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-09-17 06:00:10
手作り器。
温かみが伝わりますね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-17 13:36:20
これでワインがあったら最高ね♪
返信する

コメントを投稿