でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★当店のホームページができました。~見てみて(笑)~

2016-10-12 18:05:30 | お役立ち情報

でんきやくろこです。

私、dj-netという、街のでんきやさんの組合にはいっているのですが、

そちらで、matiden-netという、ホームページとか、作りたくても、作れないでいる、

街のでんきやさんのための、サイトをたちあげてくださったのです。

そちらで、当店が、昔、ブログとかを書いていた、オール電化jpのページを、

そのまま、移行してくださったのです。

だから、オール電化jpのふんいきを、そのまま、受け継いだページになりました。

その頃、見てくださっていた、方には、なつかしいページだと思います。

今、こちらのgooのページと同時進行でブログも続けさせてもらっています。

慣れるまで、両方、やり続けるかも(笑)慣れたら、どちらか、片方になるかもしれません。

良かったら、見てくださいませ・・・。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

http://futabadenka.machiden.net/

昨日からはじめさせていただきました。

★こちらのプリンは豆乳プリンです。店長の木原の娘の誕生日が10月10日の日で・・・

本当は、お祝いに上げようと思って、作ったのです。でも、木原が子供の誕生日だから、

早く帰ってもいいですか?といって、あたふた帰る姿を見たら、味見とかもしてないのに、

急に自信がなくなってしまったのです。(笑)それで、あげるのを、やめてしまいました。(笑)

きちんと冷やして、おいしいと思ったので、今日は、押し花教室に持参しました。

おいしいよと言われて、一安心です。(笑)良かったあ~!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-13 05:58:07
以前のブログで思い出しました。
どちらに主力を??
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-10-13 17:28:11
料理上手のくろこさんだわ♪
返信する
Unknown (田舎おやじ)
2016-10-16 17:55:15
祝!新ホームページ開設

返信する

コメントを投稿