でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★日光の草紅葉~日光は寒かったです~

2016-10-11 19:28:40 | H平さんのお写真

 

でんきやくろこです。

日光の奥に、昔はいくらでも、入れたそうですが、

今は、途中からバスに乗っていかなければだめなのだそうです。

宇都宮から出かけていくと、朝の景色には朝の2:00位に

でなければ、間に合わないそうで、9日日曜日の夜は車の中で、

一夜を過ごしたそうです。そうなんです、急に寒くなった夜なんです。

H平さんは、寝袋をもっていって、車の中で一夜を過ごしたそうです。

お写真撮るご趣味も大変なのですね・・・

★朝の風景は、まだ、夜が明けきれないのでしょうね・・・

★きれいな風景ですね・・・H平さん寒い日光でのお写真ありがとうございました。

日光は宇都宮とは比べものにならないほど、寒いんです。紅葉は寒暖の差があるほど、

きれいだというので、これから、う~んと、寒くなると、紅葉も、きっときれいなのでしょうね・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-12 05:55:45
シャッターチャンスを求めて。
それでも雨が降ったら無駄になり・・
でも、好きなんですね。
返信する

コメントを投稿