でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★きりぎりすとあり?~リクシルで、料理講習会開きました。

2016-09-15 19:04:39 | 今日のお仕事

でんきやくろこです。

今日の、午前中は、お店でお留守番・・・

午後から、リクシルにでかけてみました。リクシルでオーブンレンジの講習会があるからです。

★ヤマピーのポスターをいただいてきました。うれしいわ(笑)

★レンジの2段調理です。一度に2品できてしまいます。

★カレードリアです。加熱水蒸気オーブンレンジを使っての、講習会です。

★鶏のから揚げです。油が下におちて、とTれも、ヘルシーなからあげです。

★やきそばと、チーズが上にとろっとのった、ハンバーグです。

★パンもできあがりました。皆とても、おいしくできました。すべて、簡単だし・・・

★講師の方はこのかたです。もちろん、専門家ではありません。一般の男の方でも、

できる簡単調理が今回の趣旨です。(笑)いらしてくださったかたも、簡単でおいしいと、

大喜びでした。前のレンジより、またまた、使いやすくなったみたいですよ・・・

とても、楽しい、料理講習会でした。ありがとうございました。そして、ごちそうさまでした。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-09-15 21:24:46
凸(^_-)-☆
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-09-16 06:11:08
今日から宮崎県へ。
今回は建材主催の展示会です。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-09-16 12:03:54
ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (いしかわや)
2016-09-16 12:19:38
今日、うちの隣が工事してるなぁと思ってたらリクシルでした♪ このレンジいいですね、2段は大人数にはありがたいです(*^^)v
返信する
Unknown (茶々)
2016-09-16 13:22:09
こんにちは。
料理講習会、おつかれさまでした。
LIXILさんには昨年のリフォームで
ずいぶんお世話になりました。

返信する

コメントを投稿