でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★おら、大宮までいってきたどお~(笑)

2016-10-06 17:52:26 | 講習会

でんきやくろこです。

とりあえず、かわいい人が一番トップの方が良いだろうから・・・

ハロウィンとクリスマスバージョンだよ・・・この方が皆作られたそうですよ・・・すごい~い!

★ところで、埼玉県のスーパーアリーナって、知ってる?

★私はここへ、福山雅治さんのコンサート行ったことあるから知っているのだけれど・・・でかいんだよ・・・

実は、ここで、東芝の新商品発表会があったんだわ・・・

★まずは、テレビとかの映像のお勉強をして・・・

★お昼のお弁当で~す!4隅にいろいろなごはんがあって、その間におかず・・・なんだか、かわいくて、

女の人に受けそうなお弁当!これは、おかずもあまりいらない割には、見た目が良くて・良いアイデアね(笑)

★ハロウィンバージョンのおばけちぎりぱんで~す!レシピもあって、

今度、ぜひ作ってみようと思います。

そういえば新商品なのだけれど、私は、どちらかというと、飾り方の方が気になって(笑)

★洗濯機の後ろ側をあけて、しくみがみえるようになっていたの・・・3メーカーの

商品だけれど・・・なるほどなあ~って・・・修理する人は、すぐにわかったみたいです。

近頃、木曜日が多くて、私は、お店で留守番が多かったんです。でも、今回は、

お店お休みにして、思い切って来てみてよかったです。

昔は、規模が大きくて、人がたくさんで、説明も後ろの方で聞いていたけれど、

今回のは、じっくりと説明してもらえるし、疑問があったら、質問ができました。

今回は、ここまでにしますね・・・結構、他メーカーとの比較見たいのも聞けて、

良かったです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-10-06 20:46:32
弁当が食べられる勉強会は最高♪
返信する
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-10-07 05:54:37
パナの電気店も山口県から大阪本社に
商品研修に行くとか。
やはり、そのには他社商品が。
返信する

コメントを投稿