でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★新しいパン屋さんがオープンしました。

2016-10-07 18:48:35 | ご近所の話題の店

でんきやくろこです。

近くにパン屋さんが、オープンしたようで、チラシが届いたので、

早速、買い物しにいってみた。

名前は「プチトマト」さんです。平出町354-1

★かわいいお店です。購入したパンは、ごく普通のものばかりですが(笑)

★手作りパンとうたっているだけあって、しっとりして、とても、おいしいパンです。

★こちらは料理モードで撮ったお写真です。なんだか、青くて、気持ち悪い??(笑)

このブログを載せようと思って、レシートみていたら、5点しか買ってないのに、6点の請求が・・・

どうも、食パンが2点になっている。思わず、電話かけたら・・・

申し訳ありません。と、謝ってくれた。そうよね?間違ってないと、おおいばりされたら、

もう2度と、いかないかも(笑)親切に今度来てくれた時に返金します。と、

言ってくれた。もう一度、購入しに行くでしょうね・・・きっと・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2016-10-08 06:57:32
今日からはプロパン屋さんの展示会
三日間です。
返信する

コメントを投稿