でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★“カシオペア”ラストラン!

2016-03-26 19:56:11 | H夫さんのページ
でんきやくろこです。

カシオペアが、ラストランとテレビで大騒ぎしている・・・

これは、H夫さん、絶対、お写真撮りにいくだろうなあ~と、おもっていました。

そうしたら、ご期待にお応えして・・・撮って来てくれましたよ(笑)

★矢板と片岡間だそうです。前の日から、場所取りして・・・

H夫さんがいうのには・・・タクシーで乗り付けていた人もいたそうで・・・

どこから乗ってきたのだろう??



★蒲須坂と矢板間・・・

夕日にむけてお写真を撮ろうと、かまえていたら・・・




何?真っ黒けっけ・・・

もう一寸、違うお写真が取れる予定だったのだが・・・本人談(笑)

でも、すてきなお写真ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-03-28 05:51:29
一足先に引退したトワイライトエッキスプレスの
最後のラストランがここ下関駅で行われました。

残念ながら解体です。
返信する

コメントを投稿