でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★チーズケーキがやけましたよ(笑)

2016-03-28 11:00:43 | 売り出し
でんきやくろこです。

フタバ電化のお店で行った売り出しです。

あまり、およびしてないので、食べるものは、充実です。(笑)

今日は、お客様におだししたものだけ特集ということで(笑)





★パンも焼けましたよ・・・



★おでんも作って・・・前の日からことことと・・・



★お昼はトマト入りのカレーです。



★豆乳いりピザです。



★いももあるでよ・・・



★いちごにチョコをコーティングして・・・冷たくひやして・・



★生チョコもあるでよ・・・



★きゅうりのつけものも・・・韓国風です。



★あとからあとからでるもので、お客様もびっくりです。

お腹一杯になって、お帰りになられました。(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2016-03-28 16:38:21
うわ~
見た途端にお腹が鳴ったわ
(つд⊂)エーン
返信する

コメントを投稿