”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

食欲の秋

2009-09-13 23:26:02 | Weblog
ここのところ、天気は不安定ですが、昼間も涼しい風が吹いて、
秋の気持ちのいい天気の日も多くなりました!

となると、食べ物がますます美味しい。
(夏も食欲はおちなかったのですが・・・)
今日も、目覚めた瞬間に、CMじゃないけれど、
外はサックリ、中はシットリのトーストにバターを
たっ~ぷりつけて食べたい!!
と思ったのですが、こんな時にパンがない

顔をプルンと洗ってパン屋に直行
バターをたっぷりつけて完食!
大満足!
フフ・・小さな幸せ♡

さて、今日は私の実家に行ってきました。



自分の家のようにくつろぐ2ワン



ちゃっかり、自分の指定席のようです!!

で、こちらの2ワンも季節に関係なく、凄い食欲です!



ロールケーキに釘付け・・・です。
でも、これは食べられないよ~

そうそう、母親が変なものを買ってました!!
フローリングを自動で磨くマシーン



「なに、なに、なぁ~に」
風太は興味深々

と思ったら


椅子の上から日向とながめてました!
ちょっと怖かったのかな~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋太り?! (アルママ)
2009-09-14 22:24:33
ほんとに涼しくなると食べ物が美味しくって困っちゃいますね~(1年中か
私も最近朝起きたらむしょうにパンが食べたくなって、ノーメイクのままパン屋に直行たんまりとパンを買ってしまいました
美味しいもの食べてる時って幸せですよね~
返信する
食べたい!! (クーパママ)
2009-09-15 07:58:49
私も食べたくなっちゃったので、コンビニに直行!!
今日の朝食は「外はサックリ、中はシットリのトーストにバターをたっ~ぷり」にしま~~す
ふうちゃん、ひなちゃんゴキゲンのいい笑顔指定席は心地良いんですね~!
ほうほう!このマシーン、スグレモノ
腰痛持ちの私にはひとつ欲しいかも
返信する
食欲の秋 (レオベリオママ)
2009-09-15 18:12:24
私もパン大好き~
トーストにバター&メープルシロップに
はまっています 時々生クリームも
これでは 太りますね
マシーンは 掃除機ですね
とっても優れものと聞いたのですが
私も ほしいな
返信する
食欲の秋 (レオベリオママ)
2009-09-15 18:13:07
私もパン大好き~
トーストにバター&メープルシロップに
はまっています 時々生クリームも
これでは 太りますね
マシーンは 掃除機ですね
とっても優れものと聞いたのですが
私も ほしいな
返信する
アルママ様 (futa)
2009-09-15 23:17:45
ホント!食べ物がますます美味しい季節ですね
(同じく1年中)

食べたい物を食べたい時に食べられるって幸せですよね~
アルママのお勧めの美味しいものがあったら教えてね
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-09-15 23:26:00
バターたっぷり・・・いいよね~
きなこピーナツも美味しいですよ!!
こちらもたっぷりで・・・。

実家に行った風太は怒られないと思い、
わがままし放題だったので、
後半はリードでつながれました・・・。
(私のかみなりが落ちました~

このマシーンは、・・・って感じでしたよ!!
返信する
レオべリオママ様 (futa)
2009-09-15 23:33:29
ウ~ン、バター&メイプルシロップも美味しいですね
そろそろ、チキンも食べに行きましょうね
(食べることばかりで、ごめんなさ~い)

このマシーンは掃除機ではなくて、フローリングをみがくものでした。
掃除機はすぐれものなのかもしれませんね。
こちらは・・・でした。
返信する
満腹! (ピーママ)
2009-09-17 22:54:54
食べますよ~
年中かわらない恐ろしい食欲なんですが、
汗(^^ゞをかく事も少なくなってきたこの時期が
一番お腹の肉を厚くするんです。。。トホホ・・・

なになに!このマシーン、とってもよさげ♪
勝手に掃除機と同じように、
勝手に床磨きをしてくれるんですね。
私も飼ってみた~い(^0^)/
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-09-18 22:55:33
ビーママさんも1年中かわらない食欲なんですね
でも、特に食べ物が美味しい季節になりましたね
ほんと・ほんと!
つかなくていいところに、お肉がタップリ
頑張って散歩しましょうね~

勝手に床磨きなんですが、同じところを磨いていたり、
シートがとれちゃったり・・・
自分で磨いた方が早いかもです!!
返信する

コメントを投稿