”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

福島 〜雪遊び〜

2015-02-18 23:33:03 | Weblog

久しぶりの福島!!

去年は大雪で行けなかったんです

着いてすぐ、秘密の沼へ

変わらない!!

今年は雪が降ったばかりでフワフワの雪です

まずは、雪遊びを楽しまなくちゃ

ワン達も元気!元気!!

そしてお楽しみのキンキンに冷えたビール

美味しいんだよね

さ〜、明日はスノートレッキングを楽しもうね

 

 

フフフ、夕食の時のルーク君とレイアちゃん

真剣な眼差しの先は・・・

アルパパの食事でした〜

可愛いね♡

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2015-02-19 15:06:48
うわ~雪まみれ(*^^*)楽しそう
テンション上がりますね
ルーク君レイアちゃんとっても可愛い*\(^o^)/*
返信する
コナッチ様 (futa)
2015-02-20 13:49:10
そうなんですよ
今年は雪が降ったばかりだったので、フカフカの雪でした!!
風太はテンションでしたが
日向はでした〜
ルーク君とレイアちゃん、いいでしょう
でもあんな可愛い目でみられたら、
ご飯、食べれなくなっちゃいますね
返信する
Unknown (アオイ母)
2015-02-23 13:21:03
凄い凄い!!
とっても素敵な雪景色♪
ふかっと雪の中にいる、風太くん日向ちゃんがとっても可愛いです♡

ノーリッチちゃん4ワンなんて、羨ましい~な~
こっそり覗いて見てみたいです(^O^)
返信する
アオイ母様 (futa)
2015-02-23 22:37:13
毎年、みんなで楽しみながら行ってるんです
ワン達も楽しんでますが、私達も楽しい旅行です

フフ、今度覗きに来てね
返信する

コメントを投稿