”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

今年初めての海

2015-01-26 22:25:37 | Weblog

すっかり、ご無沙汰しちゃいました。

1月3日に行った、今年初めての海です

天気がとてもよくて、穏やかな海日和でした

散歩をしていても気持ちがいい

風太ちょっと体が海から離れているけど・・・(笑)

クーパ君、チェルちゃんと合流して砂浜をのんびりお散歩

砂浜の横は芝生になっていて、何処を歩いてもいい気持ち

みんなで記念写真

この後、八景島まで足をのばしました

珍しいでしょう

クーパ君と日向の2ショット!!

2015年、お天気からスタート

なんかいい感じ

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2015-01-27 00:47:25
えーーこんなに穏やかで良いお天気だったのー
たしか、此方は雪に埋もれて冬眠してたような・・・
みんな気持ちよさそうー(*^o^*)
今年のお出かけ始めですね~~またまたUPがたのしみですよ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (アオイ母)
2015-01-27 20:56:08
先日はレッスン♪有難うございました。
長時間になってしまい申し訳ありませんでした。
でも。帰りの電車の中でチラッと眺めては、ニヤついてしまいました。(笑)

花と風太くん日向ちゃんと一緒に素敵な時間を有難うございました。
返信する
コナッチ様 (futa)
2015-01-28 21:54:00
そうなんですよ
とっても穏やかな一日でした。
浜辺を歩いても全然寒くなくて、散歩日和でしたよ〜

コナッチさん方は大雪だったんですね
ちょっと離れているだけでも、天気が全く違うんですね


返信する
アオイ母様 (futa)
2015-01-28 21:55:42
遠くまで、ありがとうございました。
アオイ母さんはとても器用なので、あっという間に
可愛いアオイちゃんが出来上がりましたね

またお待ちしてますね
返信する
いいお散歩だったね! (クーパママ)
2015-01-31 08:33:08
ワンコにとっても、私たちのお腹にとっても?!
年始から楽しく美味しいお散歩でしたね~~!!
返信する

コメントを投稿