チョコと私のドタバタLIFE

ノーリッチテリアと家族のドタバタ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2月13日♪♪♪

2010-02-27 00:15:18 | Choco
ごぶさた、ご無沙汰してました。

実は水面下でオーナーハンドラーデビューしてました~
とはいっても旦那様がですが・・・もっぱら私はサポーターとして頑張っています。

そして時はきた~、、、
2/13千葉北ケネルクラブ展にてグループ3席を頂きまして

チャンピオン完成しましたぁ

家族でめっちゃ喜んでおりまっす


ではではまたねぇ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

最近・・・

2009-11-19 11:35:58 | Choco
ギックリ腰が良くなってきたら、痛み止めの副作用で口中腫れ&口内炎&湿疹と何だか体調悪しでおりました・・・ ようやく元気を取り戻してきたかなぁの矢先、膝に激痛が・・・歩くのも曲げるのも駄目、当然正座もNG診断の結果、水が溜まってました。
まずは抜かずに頑張って治療していましたが一向に良くなる兆しがなく昨日初めて膝に注射針を刺され抜いてきました~
こんな大きな注射器でこんな太い針・・・痛いとは聞いていましたが本当に痛い。
見ようか見まいか迷いましたがどんな水が入っているのか気になり見てみたら膝には黄色液体が入っていました。水というので透明かと思っていたら違ってましたぁ。治療後は放心状態、力尽きてしまいました(弱)
でもでも今朝は昨日までの痛さがうそのよう・・・9割がた痛みなし!
こんな事なら初めから抜いてもらえば良かった、なんて思ってしまう私でした
なので今朝はチョコと晴れやかに散歩してきましたよぉ
しかーし心は晴れでも外は寒ーし。極寒でした。
これから毎日覚悟の散歩になりそうです。
※チョコの最近のお気に入りグッズとパチリ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

初☆ギックリ腰

2009-10-21 22:48:42 | Choco
お久しぶりです。

じ・じ・じ・実は私、ギックリ腰になってました~
運動会やら何やらで忙しくしていたら体の方が先に悲鳴をあげてしまったようで(やっぱり歳だわ~)。
初めての事でギックリーではなくてビックリーって感じでしたぁ。
いあゃ~今回は参りました。

巷では金木犀の香りやトキワサンザシなどの秋がいっぱいと思っていたら、
道端にはオレンジ色の小さな花びら達や枯れ葉が・・・こもっている間に季節はどんどん過ぎていってました

チョコも参ったワン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れた~・・・

2009-10-05 09:51:50 | Choco
先週は予定が盛りだくさんでした。
とは言えイベント続きではないんですが・・・バタバタしていました

まずはバドミントンの団体戦に出場し予定外にも勝ち進み4位になりましたぁ平日朝から夕方遅くまででヘトヘトでした~。

週末は息子の運動会、朝からお弁当作りに追われ、終日走り回ってました。
息子は見事徒競走1位になりそんな疲れも何処へやら親ばかしてましたぁ。夕飯は旦那のやさしいひと言と焼肉でスタミナつけさせてもらちゃいました。みんな協力ありがとね

チョコはといえば・・・にくきゅうのの皮膚が赤くなってしまいぺろぺろ舐めてしまうので薬をもらいカラーをつけさせられ、ついでにワクチンまで打たれ・・・ママは忙しく留守番ばかりでつまんないワンな一週間でした




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

東京スカイツリー

2009-09-26 11:13:08 | Choco
シルバーウィークは実家に一泊してきました。

散歩中に建築中のスカイツリーが見えたので近くまで行って見てきました。
何だか「ALWAYS3丁目の夕日」を思い出し・・・とは言っても現代版カラーですが浸ってしまいました。
途中の向島百花園前でキビ団子(5串)を買って食べ、下町満喫してきました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気ですかぁ?元気ですよぉ!

2009-09-26 10:45:03 | Choco
こんにちは。すっかり秋になっちゃいました。

何だか何だか不精に磨きがかかりご無沙汰してしまいました。
ブログに対し気負いすぎてしまい自分の中でモヤモヤバクバクしてしまい
現在に至ってしまいました。
これからは反省しながらゆっくり日々の事を書いていこうと思ってます。

チョコも私も元気ですよぉ

昨日、草花木果(そうかもっか)のトライアルセットが届きました。
本当に毛穴が目立たなくなるかしら・・・乞うご期待
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとうございました

2009-03-13 13:33:59 | Weblog
1月から始まったチョコの修行も遂に終了致しました。
結局はあと一歩及ばずチャンピオンにはなれませんでしたが良い経験が出来たと思っています。
これまでいっぱい応援して頂き励まして頂き本当にありがとうございました。
皆さまの温かい言葉がと~ても力になりました


これからは家庭犬としてゆっくり日々を過ごしていきます(チョコ談





さてさて実はすっかり通常モードに戻り、花粉蔓延中の中、毎日頑張って散歩に勤しんでいます。
あちこちのお庭には色とりどりの花が並び良い香りが漂ってきます。
そんな中でもジンチョウゲの香りがダントツにトップです






コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

近況報告♪

2009-02-25 22:26:35 | Weblog
久しぶりのブログアップです なのでなのでここ3週間のドタバタLIFEを書いちゃいます


2/7に滋賀県クラブ連合会展に出陣
グループ2席頂きました~




なななんと翌日2/8に急遽一時帰宅OKとなりましてチョコちゃん家路に着きました。
もうもうもう大興奮で何だか落ち着かない様子でしたが一夜明けたらいつも通りになっていて一安心

マイブーム(というか異常な執着を示したキタキツネのぬいぐるみ
しかーしお兄ちゃんのお気に入りの為、片思い中でぇす。




2/22陽気も良かったので近くの公園にお散歩に行きました。
春も近いなぁ・・・菜の花が咲いていました

チョコも大満足の長散歩でした~


久しぶりに家族が揃い、心身共に満たされた時間を過ごしています。
離れてみて寂しさ大切さを痛感しました。ちょっと過保護な生活満喫中です
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

埼玉東オールドッグクラブ展

2009-02-05 23:43:53 | Choco
先週の1月31日に埼玉県の川越公園で行われましたドッグショーに出陣しました。
天気もイマイチの風も強い中、頑張ってくれました


な・な・なんとまたまたチョコ&ハグちゃん、二人揃ってグループ3席頂きました。


もうママは嬉しいですヤッタ~ヤッタ~ヤッタ~マン
どうなることかと気ばかり焦っていましたがハンドラーさん曰くかなり順調に進んでいるようです。
もうこうなったら早く「帰って来いよぉ、帰って来いよぉ♪」ってどこかで聞いたことある歌のような・・・(ハッ年齢が)。

翌日も同会場でドッグショーに出陣しましたがこちらは残念ながら一歩及ばずでした。
そんな簡単にはいかないものですね
でもでも頑張っているチョコの姿が見られただけでも本当にHAPPYな一日でしたぁ。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

引越ししました♪

2009-01-31 00:36:06 | Choco
こんばんわ。このたび引越ししました今後ともヨロシクお願いしまぁす

先週の日曜日に3週間ぶりにチョコに会いましたぁワーイワーイ
そしたら何とクーパ君&チェルフィーちゃんに偶然にもお会いできW喜びでしたぁ~。



チェルちゃんがトリミングに来ていたのでガラス越しご挨拶!超可愛い(息子撮影)



クーパくんはチェルちゃんの事をとってもお利口に待っていました。さすがお兄ちゃん!



ハグちゃんが一緒でとっても心強いし寂しくないよ!(とチョコが言っているような)



チョコも私達家族を忘れていなかった~会った瞬間にもうお互い大興奮状態でしばらく(かなり)ハイテンションが収まらずでした。
何よりも元気で本当に安心しました。帰り際はちょっぴり寂しくなりましたが・・・。

明日明後日とドッグショーに出る予定です。応援頑張りまっす







コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加