”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

福島 〜スノートレッキング〜

2015-02-20 13:33:35 | Weblog

次の日はお日様が顔を出したり隠れたり・・・

それでもトレッキングするには大丈夫

スノーシューをつけて五色沼に行きました!!

 

みんなで歩くと結構歩けちゃうんですよね

アル君、リズたん、ジーナちゃん

不思議なものでちゃんとファミリーで歩くんですよね

あっ、ここにもアイドルが

かっこいい滑りを見せてくれましたよ〜

ちょっと休憩

日向のいいお顔(笑)

 

沼をバックに記念写真!!

今年も楽しい雪遊びでした

 

また遊べるのを楽しみにしています。

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2015-02-20 16:32:00
今年も楽しそ~~!!

口の周りの雪の付きかたが、面白いねー(≧∇≦)
白い髭みたいで、可愛い!!
いっぱい、遊んだ証拠だね。
返信する
Unknown (コナッチ)
2015-02-22 00:31:18
あはー日向ちゃん粉雪いっぱいひっついたね~かわいいよ
皆んなとっても楽しそうー*\(^o^)/*
返信する
ポン母様 (futa)
2015-02-22 12:44:12
去年行けなかった分、楽しんできましたよ〜
ポンちゃんが
行ったら、きっと大喜びだよね

フカフカの雪でみんな白ひげがはえてましたよ
返信する
コナッチ様 (futa)
2015-02-22 12:45:41
鼻息が凄いのかしら〜
風太より日向の方がヒゲになりやすかったです(笑)

今年も楽しんできました!!
返信する
Unknown (アオイ母)
2015-02-23 13:25:21
えっ??(・.・;)
何ワンいるの??
綺麗な雪景色をバックに、壮大なワン達だね~。

顔にもふっと雪をくっつけた顔は可愛いですね♡
返信する
アオイ母様 (futa)
2015-02-23 22:34:14
9ワンで〜す
とっても気持ちよかったですよ

雪がフカフカなのでみんな顔が真っ白になりました〜
返信する

コメントを投稿