”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク母)
2009-09-19 21:29:41
こんにちは 日向ちゃん眠かったからですか?
家は激しいですルークの唸り!でも向かって行きます家のヤンチャ娘。バトルは激しいです
ひなちゃんが小さい時は どうでしたか?
風太君やさしい~。日向ちゃんかわいい~。
返信する
なかよし☆ (ピーママ)
2009-09-20 00:08:08
こんななめあい方をするんですね。
とっても愛情感じちゃいます
そしていつもガウガウしてる~ってのは、
この風景なんですね。
やっぱりお連れがいるってのはいいな~
日向ちゃんは風太兄ちゃんがそばにいて、
ちょこっとじゃれてみては
安心の眠りにはいるんですね。
か~わい~~~
おやすみ日向ちゃん
返信する
仲良しですよ~! (クーパママ)
2009-09-20 15:45:09
ふうちゃん、ひなちゃん仲良くマッタリじゃれ合い!かわい過ぎます
絶対に仲良しですよ~
うちの場合は、いきなりチェルがクーパに突進ガブリ・・・挙句クーパはチェルにあまり近寄らなくなってしまって
風太くんに甘える日向ちゃんと、優しくなだめてる風太くんは、理想の兄妹
いいないいな~~
返信する
ルーク母様 (futa)
2009-09-21 00:20:44
日向は、眠くても元気でも風太にガウガウしてますよ~

日向の小さい時はガウガウ・噛み噛み(甘噛み)
は風太がみんな受けてました!!
おかげで、風太の口の周りは、いつも赤かったですよ
(かなり耐えていたと思います)
でも、日向がしつこくすると、反撃してました!!
バトルはかなり激しかったですが、今は少し落ち着いたみたいです

う~ん!!早くやんちゃ娘に会いたいなぁ~
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-09-21 00:30:37
そうなんですよ!
顔をなめたり、耳をなめたり・・・
ペロペロと仲良しだなぁ~と思っていると
バトル開始
凄いことになってます
日向は安心しているのでしょうか~
バトルで体力使って、パタッと寝てしまうような・・・

フフフ
チャコちゃんにもお連れはどうですか・・・


返信する
クーパママ様 (futa)
2009-09-21 00:35:49
では、仲良しってことにしましょうか~
でも、お互いに兄ちゃんは頑張ってますね
風太も日向のガウガウがすごいと、
トボトボと自分のゲージに入って寝てます
きっと避難場所なんですね。

チェル姫は、何をやっても可愛いから許せちゃうわ~
返信する
すごく仲良しだと思います (ナックルママ)
2009-09-21 11:45:43
風ちゃんとひなちゃんはすごく仲良しだと思います。
ムービー見ていても、微笑ましいですもの。
我が家は、こういう感じのじゃれあいは無縁なので、いいなって思います。
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-09-21 23:16:43
ありがとうございま~す!
でも、もう少しガウガウがおさまると、嬉しいのですが・・・。

ナックル君・ジャイロ君はどんなじゃれあいをするのかな
返信する

コメントを投稿