”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

イチゴ狩り

2015-02-10 00:05:13 | Weblog

先月・・・1月ですね

イチゴ狩り・・・出来る場所でイチゴを買ってきました!!

実家の比較的近くで、こんな所にイチゴ狩りが出来る所があったなんて、全然しりませんでした

親子3代でやっているそうで

90歳になるおじいちゃんが出迎えてくれました。

その日は時間がなかったので、お孫さんにイチゴをパックにつめてもらいました。

新鮮で甘いイチゴ、スーパーで買うより安くて感激です

 

 

 

また買いに行かなくちゃ

風太も日向も美味しくいただきました。

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2015-02-10 22:40:51
風太君の真剣な眼差しーーー
余りにもナーちゃんにそっくりなので
笑ってしまいました~~o(^▽^)o
苺は美味しいもんね♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2015-02-11 23:07:24
ナーちゃんもイチゴ好きですか?
風太&日向、1回食べたら美味しかったようで、
次の日またあげようかな〜と思ったら、
風太はあまりに欲しくて震えてました〜(笑)
返信する
Unknown (ポン母)
2015-02-12 20:23:21
イチゴ美味しそ~~!!
近くに、イチゴ狩り出来る所があるなんて、全然知らなかった。
パックで売ってもらえるのも、いいねー。
ワンコ達も、取りたてイチゴが食べられて、幸せだ!
返信する
ポン母様 (futa)
2015-02-13 23:46:00
イチゴ、甘くて美味しかったよ〜
近くだから、今度、買いに行こう

90歳のおじいちゃんが迎えてくれるよ〜
返信する

コメントを投稿