”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

K9大会

2014-06-26 01:03:33 | Weblog

朝から生憎のお天気・・・

冷たい雨が降ってます。

でも、大会は室内なので大丈夫!!

今回の大会も思いっきり楽しむぞ~

 

今回の大きな収穫は、全てのゲームで少しずつレベルアップ出来た事です

ジョーパップリレーでは、前回、ゴロンが出来なかったポンちゃんが完璧にゴロンしてくれた事

それも2回!!

トイレトリーブに参加したクーパ君、前回は会場の雰囲気に上手く出来なかったのに、

今回は上手におもちゃを持ってきてくれました

初参加の風太もディスタンスキャッチで距離は短かったけど、上手にキャッチ

日向はドギーダッシュで1回戦突破

で、なんとなんと、つくしちゃんはMost Happy Dog賞をとりました(バンザーイ!!)

楽しそうに参加している人とワンにもらえる賞

私達にピッタリの賞ですよね

つくしちゃん、おめでとう♪

ゲームの写真は残念ながらないのです

相棒が今回は動画だけ・・・

 

なので、犬とワルツのワン達の衣装を

前回の洋服にハートとリボンを着けました

テーマはハートだったのでみんなそれぞれアップリケをつけました

 

つくしちゃんとポンちゃん

 

クーパ君と日向

この衣装でAKBの恋するフォーチュンクッキーを楽しみました。

ワン達も楽しそうにダンス(?)してました~

 

 

今年も楽しかったね

みなさん、お疲れさまでした


 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーチップキャン母)
2014-06-26 19:08:21
futaさん、風太君、日向ちゃん♪
お疲れ様でした~♪

読んでいるだけでワクワク・・・楽しかった様子が伝わってきます。

毎回、ワンの一緒に新しい発見と成長を喜び合える仲間がいるって素敵ですよね☆

個性色々、衣装も個性的で素敵です。
次回は応援行けるといいな~(^_-)-☆

今度、お披露目してくださいませ♪
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-06-26 23:47:27
衣装も可愛いくて、見たかったなー
皆様お疲れ様でしたo(^▽^)o
飼主とワンちゃんの素敵な思い出になりましたね
返信する
Unknown (ポン母)
2014-06-27 10:38:58
大会お疲れさまでした。
今年も楽しかった!!

皆、確実にレベルアップしてたね。こんなにのんびり、楽しく、練習?してるのに、ワンコ達は頑張ってくれてビックリ(≧∇≦)

風タン&ヒナタン、今年は兄妹で参加してくれて、ありがとう\(^o^)/
返信する
クーチップキャン母様 (futa)
2014-06-28 23:44:59
ありがとうございます。

本当に散歩仲間から、このように一緒に成長を
楽しめる仲間になりました。
幸せな事ですね

そうそう、衣装にハート、それぞれ個性があって
可愛かったです

フフ、今度は一緒にダンスしちゃいますか~
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-06-28 23:49:48
上手に出来なくても、楽しそうにやってくれるので
こちらまで嬉しくなりました。

本当にいい思い出になりました
返信する
ポン母様 (futa)
2014-06-28 23:52:58
お疲れ様でした
本当に楽しかったね

ポンちゃん、凄かったよ~
ゴロン!それも2回も!!
感動しちゃいました

うんうん、レベルアップしてたよ
ビックリだね
やり方とかがなんとなくわかってきたね~
返信する

コメントを投稿