”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

K9 ~大会前日~

2014-06-25 01:26:59 | Weblog

6月22日 K9ゲームの大会に参加してきました~

楽しかった!!

k9大会の様子はまた後で

今日は大会前日です。

大会当日は朝が早かったので1日早く山中湖へ

のんびり出発

足柄のサービスエリアでランチ&ランで遊んで、午後3時ごろ山中湖に到着です

お宿に着いてから、散歩をしながら山中湖へ

天気はあまりよくなかったのですが、雨は降らなかったのでよかった

本日ご一緒した、クーパ君ろチェルちゃん

やっぱり兄妹でくっつくんですよね(笑)

散歩をした後、明日の練習??

風太のディスタンス・キャッチ

 → 

 → 

ワンコを待たせてハンドラーがアイテムを投げ、ダイレクトでキャッチします

風太、なかなかいいんじゃない♪

 

かなりはりきってる風太を、横目で見ているクーパ君と日向・・・

 

たっぷり遊んで、夕食はお宿のとなりのドッグカフェで

 

明るい時に見るとこんな感じですが、夜も素敵ですね

ワイワイおしゃべりしながら、

 

 

すごーーーい食べたような

ここのお店はピザが美味しいかった♪

 

さっ、今日は早く寝て明日にそなえましょう

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿