”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

新しい素材

2014-07-01 23:36:14 | Weblog

 

梅雨まっただ中!!

ジメジメで蒸し蒸し

でもこの雨は草花を一気に成長させますね。

我が家の植物達も1日でぐ~っと伸びるのでビックリです。

あまりに茂ってしまった植物は少しカット

じゃないとジャングルのようになってしまいそうです


 

今、新しい素材でサンプル作りをしているのですが、

なかなかいい感じです。

樹脂素材に石けんが練り込まれて、石けんの爽やかな香りが数ヶ月持続します

枯れる心配もなく、湿度の影響も受けにくいんです

今までの材料とあわせて使っていこうと思います。

 

後、数点はサンプルとしてつくっていく予定です

 

 

梅雨の間の貴重なお天気

お散歩が少なくなってしまうので、風太も日向も嬉しそう♪

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2014-07-02 20:33:30
何々?石鹸の香りがするお花ですか?
プリみたいに扱えるのかな面白そうね

お庭のグランドカバー綺麗~~~♪
風太君日向ちゃん走りっこしてるのかな*\(^o^)/*

返信する
コナッチ様 (futa)
2014-07-03 22:54:48
そうなんですよ
石けんの爽やかな香りがなかなかいいですよ
プリみたいな感じで使えます
プリより丈夫かも~です

ひと雨ごとにグランドカバーが元気になってきました
返信する

コメントを投稿