”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

日向、散歩できました。

2008-07-23 01:00:01 | Weblog
まずは、ご飯を待つ日向です。
毎回、これがはじまります。





暑い、暑い、暑~い!!
梅雨もあけましたね。
梅雨明けと、ほぼ一緒に散歩デビューができました。


「待ってました!!」と言うように風太と一緒に歩きました。
いろんなことに興味深々で、右に行ったり、左に行ったり、走ったり、風太にガブしたり・・・。
ともかく大はしゃぎです。

風太は、地面に降りたとき、カチッと固まってしまい歩けなかったのを思い出します。


少し歩いたら公園でひと休み。

友達の宙君、発見

日向、突進
やさしい宙君、日向のパワーにタジタジです!!


この季節は、緑も眩しいです。
気のせいか、緑の上は少し過ごしやすいような・・・気がします。
これから、少しずつ散歩時間も増やしていこうね。






最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (チョコまま)
2008-07-23 11:13:54
日向ちゃん、お風邪治ってついにお散歩したんですね。
良かった~!とっても元気で嬉しそうですぅ♪
お友達も沢山いて羨ましい限りです。チョコも友達作り頑張ってみま~す。
それとお食事のときのジャンプ凄いですね。
運動神経抜群って感じで羨ましいです。チョコはソファの上から今だ降りれず「下ろして~」とワンワン強気に吼えています・・・ハハハ。

返信する
!!! (ナックルママ)
2008-07-23 15:22:15
ひなちゃんのジャンプ、すごいですね
機会があれば、是非目の前で見たいです、ほんとにびっくり
お散歩デビュー、オメデトウございます。
風太兄ちゃんのお友達もかわいがってくれるでしょうから、お散歩楽しくてたまらないよね
風ちゃんは、ひなちゃんと一緒のお散歩のペースにはもう慣れたかな~?
返信する
おめでとうございま~ぁっす♪ (クーパママ)
2008-07-23 16:59:32
待望のお散歩デビューおめでとうございま~っす
ひなちゃんさぞかし色んな物が楽しかった事と思います。
お散歩中風太くんにガブしてるなんて、余裕たっぷりですネ
それにしても、お食事を待つひなちゃんのジャンプすごぉ~い!
あの。。。モグラたたき状態ですネ←これも似てる!
チェルもご飯の用意してると、クーパに怒られながらもジャンプしてますヨ!
風太くん!オチオチしてると「暴れん坊」が日向ちゃんに持ってかれちゃうゾ
返信する
ジャンプジャンプ♪ (マイコネリン)
2008-07-23 23:45:55
おっおっおっ、ジャンプが止まらな~~い(笑
ご飯おねだりジャンプすごいですねぇ。

うちもご飯となると耳をピョーンと立てて突進してきます。

日向ちゃん、初お散歩なのに動じないんですね♪
女は強し!
風太くんはさすが先輩、ちょっと日向ちゃんにいいとこ見せたいんじゃないですか?(*´∀`*)
返信する
ありがとうございます。 (futa)
2008-07-24 00:23:44
チョコママ様

やっと散歩できました!!
日向のパワーにはビックリです
とってもフレンドリーな犬種なので、チョコちゃんも沢山の友達ができますよ~

チョコちゃんはソファーから、降りれないんですね
パピーらしくて、かわいい~
日向は忍者のように、色んなところから、いろんん場所に出没しまーす
毎日、驚きです
返信する
!!!です。 (futa)
2008-07-24 00:33:04
ナックルママ様

すごいでしょう~
キッチンでごはんの用意をしていると、まだーまだーまだーって感じでジャンプの連発です

散歩のペースは風太が日向から離れようと必死で歩いてますよ~
そのお尻をおって日向がガウガウしてまーす
返信する
ありがとうございまーす。 (futa)
2008-07-24 00:43:25
クーパママ様

待ちに待った、散歩ができました!!
最初、抱っこをして外に出て、大丈夫そうなところで降ろしてみたんですが、降ろしたとたんに、パワー全開
パピーの頃の風太とはまったく違って、散歩をエンジョイしてまーす。

モグラたたき・・・まさにピッタリです
今度、ハンマー買ってこようかなぁ~
返信する
すごいでしょう~ (futa)
2008-07-24 00:53:05
マイコネリン様

ご飯がでるまで、ジャンプしてますよ~
とぼけた顔でジャンプをしている日向を、最初見たとき、私も大笑いしちゃいました

確かに、女は強しです。
大嫌いな病院に行ったときは、日向の後ろに風太が隠れてました!!(先生も笑ってましたよ~)
少しはいい所を見せれればいいのだけれど・・・お兄ちゃんの面目丸つぶれでーす
返信する
ジャンプ!!! (みぽ)
2008-07-24 15:44:47
わぁ~い! お散歩デビューおめでとうございますぅ
大はしゃぎの日向ちゃん!かわいいですねー

それにしても すごいジャンプ力でびっくりです
パフもご飯の時に「食べる?」と言うと
1回だけジャンプしますが。。。
身体が重たいから これほどジャンプ力はありませーん!
返信する
可愛かったぁです。 (reku)
2008-07-24 21:30:10
昨日は数回目のお散歩デビューだったのかしら?
日向ちゃんのアンヨしている姿に
行き逢えた感激でした。
マチャ可愛かったね

風太ちゃんと仲良く歩く姿は
とっても頼りにしているのだなぁと
感じましたよ。

大きくなっていてビックリでした
ききは遊べなくってごめんね。

ママさん素敵な物をありがとう
すごく大切にしますね、尊敬の眼差しーー→○
返信する

コメントを投稿