”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ラン日和!!

2008-04-30 22:43:05 | Weblog
本当にいい天気!!
日向にいると暑いくらいでした。
今日みたいにポカポカの日は外で思いっきり遊びたいですよね。
で、みんなでドックランに行ってきました。

メンバーはナックル君、ジャイロ君、スパイス君、初参加のアンちゃんとシユウ君
そして風太です。
みんなすごーく元気!!


風太のお兄さんのジャイロ君(ブルーのTシャツを着てます)と弟のシユウ君です。
久しぶりに会ったシユウ君は、風太より大きくなってました!!


紅一点のアンちゃんです。
しぐさや立ち居振る舞いがやさしくて女の子らしいんです。


そして風太が大好きなスパイク君
顔スリスリです。
スパイク君しつこくてごめんね。


兄弟のナックル君とスパイク君
とっても似ています。

全員で写真を撮ろうと思っても、じっとしてくれません!!
でも、発見しました。
ノーフォーク&ノーリッチ、すごーく食いしん坊だということを・・・
おやつをあげるふりをしたら、ピタリととまりました・・・
すごーーーい!!
でも、ジャイロ君はみやぶりました。
おやつがないならやーめた・・と言う感じですか・・・。


みなさーん、みなワンちゃん、ありがとうございました。
楽しかったです。

今回もランのあとは、お楽しみのランチです。
グランベリーモールにレッゴーです。
毎週水曜はレディースデイと言うことでチーズケーキ半額のお店、ガーリックジョーズに行きました。

http://www.grandberrymall.com/shop_guide/shops.php?id=000100

今日は、いつものランチではなく、ゴールデンウィークメニューになっていました。



たこのスペイン風カルパッチョ・ガーリックブレット・オリジナルガーリックピザ・ニンニク焼き飯・ガーリックステーキを3人で分けて食べれるというものでした。もちろんしめはチーズケーキです。
昼からゴージャス&においそ~う・・ですが、ゴールデンウイークだから、まっいいか・・ってゴールデンウイークには関係ないですね。
大満足なランチでした。

ここで「にんにく王子」紹介!!(私達が勝手に名前つけちゃいました)
いつもニコニコ、とても感じがよくて、料理のことも詳しく説明してくらます!!
このお店に行ったら、是非、にんにく王子を探してみてね。
顔出しOKとのことなので、のせちゃいまーす。


では最後にピンクレモネードごしの風太です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回こそ! (Cocoaママ)
2008-05-01 15:13:48
お天気にも恵まれ、ラン日和でしたね♪
いいなぁ~、参加したかったです~~。
そして今回は、Tシャツの色でワンズが見分けられますね。

ランチからでも途中参加すればよかったかも・・・。
にんにく王子にも会えたのにね。

返信する
次回は是非ご一緒しましょう (futa)
2008-05-01 20:50:40
Cocoaママ様

いいお天気で最高に楽しい一日でした。
いつも写真だと誰だかわからなくなってしまうんですが、今回はTシャツの色でよくわかりましたー。
次回はチームココアのみんなとも遊びたいな!!

にんにく王子は、感じのいい青年ですよ。
返信する
そっくり兄弟♪ (reku)
2008-05-02 17:13:57
ラン日和でしたね。
それぞれ兄弟でそっくりです
そっか~Tシャツで区別ね♪

ノーリッチとノーフォークの違いも
何と無く分かりそう(笑)

ランチもGWネニューで色々ですね
迷っちゃうわ(食べたつもり)
返信する
似てま~す (futa)
2008-05-02 23:19:13
reku様

本当に兄弟って似てるんですね~
みんなが、ランで走っているとわからなくなる事があります!!

ノーリッチとノーフォークの区別がつくようになりましたか?
耳ですよー

rekuさん、ゴールデンウィークの日程はもう決まってますか?
返信する
楽しかったです! (シュウ)
2008-05-03 13:02:39
とっても楽しい一日でした!
ありがとうございました。
スリムな風太くんを見習って、ここらで
とどめなくては…
ランチ、ご一緒したかったです~
また遊んでください!


返信する
楽しい一日でした~♪ (ナックルママ)
2008-05-04 00:05:58
今回は久々にお天気に恵まれて、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
楽しい時って時間の経つのがはやいですね。
あっという間に「もうこんな時間」。
兄弟やお友達とたくさん遊んで疲れたのか、
夜はぐっすりの2匹でした。
また、ご一緒してくださいね~




返信する
こちらこそ~ (futa)
2008-05-04 22:26:15
シユウ君ママ様

こちらこそ、楽しかったです!!
シユウ君を見ていると、小さい頃の風太を見ているようです。
同じような行動をとるときがあるんですよ。

また、行きましょうね~
返信する
楽しかったですね (futa)
2008-05-04 22:45:53
ナックル ママ様

本当にいい天気でしたね
ワン達が楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こちらまで楽しくなります!!
楽しいと時間が早くたつ・・・本当ですね

また楽しい時間をご一緒しましょうね

返信する
Unknown (fillice&tramp)
2008-05-05 22:22:16
新しいお仲間が増えて
また新人に逆戻りの我が家ですが
是非次回は御一緒させてくださいね
NFの女の子のに会った事がないので、
アンちゃんには是非お会いしたいです

もちろんお兄ちゃんたちや風太君にも
返信する
かわいかったですよ (futa)
2008-05-06 20:44:58
fillice&tramp様

新しい家族が増えて、ますます楽しく過ごしてるのでしょうね・・・

アンちゃんとてもかわいかったですよ!!
ぷーちゃんが来てたら王子とお姫様だねと話してたんですよ!!
次回は並んで記念写真ですね

返信する

コメントを投稿