”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

お散歩仲間とドックラン・ラン

2008-04-20 23:47:08 | Weblog
ここのところお天気が悪くて、風太は体力をもてあましています。
そんな中、お散歩仲間からドックランのお誘い!!
思いっきり走るぞー(私は無理ですが・・・)
くもってはいたのですが、わんちゃん達にとってはこれくらいのほうが、思い切り遊べるかな

以前にも行った城南島のドックランにレッツゴー

しずちゃん、宙君、風太、元気に走り回ります!!


この美しい走りは、つくしちゃんです。


ポーズをきめている、なっちゃんの後ろで、大好きなしずちゃんパパのバックから、
おやつを探そうとしている風太。
ちゃんとごはんあげてるんですけどね・・・。


ぽんちゃんは、パパ&ママと遊んでましたよー

2時間たっぷり遊んだ後は、私達のお楽しみ
ランチでーす。
ここも前回と一緒。
二子玉川沿いにある「ルナテック」
http://www.d8.dion.ne.jp/~a.ritz/
です。

川沿いにある隠れ家風のレストランです。

私は野菜カレーとデザート
 
スパイスが効いたカレーで上に半熟卵がのってました。
おいしかった!!
次回はどんなランチがあるかなぁー、楽しみです。


食後は、そのままお散歩もできます。
これからの季節には最高の場所ですよね。

では最後にみんなで、ハイ、ポーズ

本日参加のみんなです!!
みんなが、ちょっと上を見ているのは・・・
きっと、おわかりかとは思いますが、おやつでつってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2008-04-21 10:01:07
昨日もまたまた、楽しかったですね

ランチのお店もホント隠れ家的で、ビビリ犬のポン太も楽しそうでした

そうそう、ドッグランでの風タンのナイトっぷりは、かっこよかったよ~~
皆をしっかりガード!!
風タン、頼れる男に成長だ

これからも、皆のナイトよろしくね


返信する
良いお仲間ね (reku)
2008-04-21 13:03:42
こんな気候できっと風ちゃんもエネルギーを
持て余していたのでは!
良いお仲間と思いっきり遊べて
やったじゃない風太ちゃん♪
ポケットあさりなど~どこで覚えたのでしょう
まさか~ききからなんって!

二子玉に素敵なレストランが出来たのね
今度是非行ったみます、ランチもあるのね。
返信する
また行こうね (futa)
2008-04-21 20:32:37
ポン太母様

本当に楽しかったね
風太のはナイトだったのかなぁー
ただのガウガウだったのでは・・・
このごろガウガウが頻繁なので、どうにかしなくては・・・と考えてます。
ぽんちゃーん、風太に喝いれてー
返信する
おいしいですよ (futa)
2008-04-21 20:43:29
reku様

二子玉川のお店はなかなかいいですよ!!
私は今まで、パスタ、リゾット、カレーを食べましたが、どれもおいしかったです。
でも外は虫がいるので、虫除けを持っていったほうがいいです。
ききちゃんと是非、行ってみてくださーい。

ポケットあさりは、どこで覚えたのでしょう~
覚えなくていいことは、すぐおぼえるんですよね!!
ききちゃんのやさしくて、かわいいところをまねしてほしいでーす
返信する

コメントを投稿