”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

海だー!!

2008-05-06 21:23:41 | Weblog
あっと言う間にゴールデンウィークも今日で終わりです!!
後半はあいにくの天気が続きましたが、今日は晴天
渋滞じゃないことを祈って海に行きました

心配した渋滞はなく、自宅から車で約1時間、快適なドライブでした。

お天気がよかったので、バーベキューをしている家族や、日焼けをする人、サーフィン・ヨット・ジェットスキー等など思い思いに楽しんでいました。
私は、日焼け止めバッチリで風太と相棒と砂浜を散歩しました!!


食いしん坊風太は、なにか食べれるものはないかと真剣です。


思わず海に入ってしまって真剣な風太です。
かなり必死でーす!!


少ーしなれてきたのですが、波が来ると、焦りまくり!!
ビビリちゃんの本領発揮でした。

お昼を買いに近所を散策

おしゃれなポスト発見です。
海にとっても似合う風景でした。


初めての海、楽しみました。
って私達が楽しんだんですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔が素敵 (uucha)
2008-05-06 23:17:13
風太君。海をバックに笑顔が素敵!
はにかみ王子に対抗できますよ♪

ウゥチャも連れてってあげたくなりました♪
返信する
楽しそ~う♪ (ナックルママ)
2008-05-06 23:54:58
GWの最終日、本当に良いお天気でしたね
お写真も明るくてキラキラしていて、
風太くん楽しそうに見えます、でも波にビビってたんですね。
私はこの好天の中、送迎で首都高2往復したり、駅までの送迎もしたり、マイファミリー達ののお抱え運転手でした・・・ちょっとうらやましい・・・

風太くん、海デビューオメデトウ
返信する
ありがとう!! (futa)
2008-05-07 22:35:26
uucha様

目指せ、はにかみ王子ですね!!
頑張ります!!って私が頑張ってもしょうがないですね・・・。

久しぶりに砂浜を歩きましたが、たまにはいいですね
返信する
楽しかったです。 (futa)
2008-05-07 22:41:55
ナックルまま様

久しぶりの砂浜、楽しかったです!!
ナックルままさんはGW、家族のお抱え運転手だったのですね
お疲れ様でした。

ナックル君ジャイロ君は泳げるんですよね。
風太はかなりビビッてました。
今年の夏は泳ぎに挑戦してみようかなぁ~
返信する
海だー!! (みぽ)
2008-05-10 13:20:32
海をみると嬉しくなりますね
風太君、怖がっていましたか? かわいい

パフは水が大好きなので
海を見たら 大喜びですよー!!
最近は山ばかり連れて行って、海へはごぶさたなので
連れて行ってあげたくなりました
返信する
ビビリです (futa)
2008-05-10 19:46:40
みぽ様

風太は初めてのことはなんでもびびっちゃうんです
海は気持ちいいね
暑くなる前にもう一度行きたいな・・・
無理だったら秋かな・・・
秋になると山もいいよね
今度、ご一緒させて~
返信する
海だわぁ (reku)
2008-05-10 21:28:05
風ちゃん海に行ったんですね
湘南?千葉?1時間で行けるのですね。
きき家では1時間かけて厚木でした。
目的地には平日40分なのにね、

海に入っています、波は怖かったの
岩場でも探しですね。
ききも蟹さん追っかけたよ。

レトロなポストね
風景に合ってたかしら。
返信する
三浦です (futa)
2008-05-10 22:43:47
reku様

今回は三浦に行ってきました
渋滞してたら引き返そうと思ったのですが、スムーズにすすみました。

ききちゃんは蟹を追いかけたんですか?
風太はなんでもいいから食べ物ないかと探してました。
そういえば、私達がランチをしてたら、どこで見ているのか、とんびが頭上を何回も旋回してました。
とんびも食べ物を探しているんですね~
返信する

コメントを投稿