”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

秩父

2010-05-18 00:52:38 | Weblog
展示会、無事に終わりました~

今回の場所は秩父 (ちと遠かった・・・)



でも、天気にも恵まれて最高でした!

展示スペースはこちら

  

 

 

高い天井は松の木だそうです。

部屋の中は古民家の柱が使われていたり、アンティークな家具やランプが部屋を彩っていました。



ガーデニングが素敵で、花が満開・・・のはずが

今年は寒かったせいか、残念ながら花はあまり咲いていませんでした。

 

  

薔薇やアジサイなどの花が咲いている予定でしたが、まだ蕾・・・

お花がなくても素敵なお庭でしたが、咲いたら見事だったでしょうね。




さてさて、いいこにお留守番してくれていた2ワンですが・・・



私が帰ってきても知らんぷり

相棒と楽しい留守番をしていたようです・・・。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展示会 (コナッチ)
2010-05-18 10:49:27
ワー大好きなリースがいっぱい!!
素敵ですね~futaさんの作品ですか?
私もプリのアジサイリースに嵌っていますよ
返信する
Unknown (ピーママ)
2010-05-18 12:45:37
素敵な場所で綺麗なリースがいっぱい☆
天井が高くて立派な柱で組まれた
味のある建物でお庭の緑が気持ちよさそ~
いいところですね。
futaさんの作品、そばで見てみたいなぁ~~~
futaさんが作品作りしている時は
風太くん、ひなちゃんは
ママの様子そっとみているのかな?
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-05-19 00:17:15
コナッチさんもリースが好きなんですか?
アジサイのリースってナチュラルな感じがいいですよね~
このごろはいろんな色のアジサイがあるので作るのも楽しいです!
もしかしたら、コナッチさんも作りますか?
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-05-19 00:25:53
ちょっと遠かったのですが、とても素敵な場所でした~
オーナーさんのこだわりで建てたようです!!
いろんなところに素敵なものがいっぱいありました。
今度、どこでもドアで遊びにきてくださいね~(笑)

作っているときは、風太はいいこにしてますが・・・
日向は、おじゃまむしです
なるべく違う部屋で作るようにしてまーす!
返信する
おつかれさま~ (ナックルママ)
2010-05-19 21:14:24
展示会無事終了、おつかれさまでした。
趣のある展示会場ですね。オーナーさんがこだわって建てられただけありますね。
お庭も素敵。
futaさんのやさしくて明るい作品にぴったりの場所だったんですね。
今度またお話聞かせてね。
返信する
ナックルママ様 (futa)
2010-05-19 22:33:16
ありがとうございます。
お庭も花が咲きだしたら、もっと素敵だったでしょうね
今年はひと月くらい、季節がずれているそうです!!
そう言えば、初春は寒かったですものね・・・。

また爆走しましょうね~
返信する
Unknown (パルパティーン)
2010-05-20 22:07:07
御主人お留守番でワンちゃんの世話で
お疲れになったのではないですか?
御主人元気ですか~?
風太と日向を可愛がって頂いて3球~
サンキュウやろ~~~

仔犬生まれたよ!
日向の姉妹ですから身内です。
返信する
パルパティーン様 (futa)
2010-05-20 23:55:56
私がいないと風太・日向・主人ものびのび楽しんでいるようです(笑)

はい、主人も元気です!
こちらこそ、かわいい風太・日向を39です。

赤ちゃん、おめでとうございます!
日向もおばさんですね
返信する

コメントを投稿