”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

おじゃまむし

2010-05-11 00:05:35 | Weblog
       天気のいい日が続いて、気持ちがいいですね~

   いよいよ今週から展示会がスタートするのですが、資料用として作ったアレンジ等を写真にのこすのですが・・・

       

       写真を撮ろうとすると・・・どこからか・・・

          おじゃまむしが・・・

  

       さんざん邪魔をしたあと、わざわざここで寝ますか~



         またまた、ある日は・・・

     暖かいので2ワンのベット&布団をお日様にあてようとベランダにだすと・・・

  

        ちゃっかり寝ている2ワン

   

        これじゃ、布団を干しているのか、2ワンを干しているのか・・・

  

           まっ、しょうがないか!

           気持ちのいいところはわかるんだよね~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2010-05-11 10:30:05
何かしてると、気になって参加したくなるのかも(笑)
こうなったら、2ワンに作品を持ってもらわなくっちゃ!!

お布団、気持わかるなぁ~。
小さい時、おばぁちゃんの家の2階の屋根に干してあった布団の上で寝ころんだ時、ホント気持よかったからなぁ。

風タン、ヒナちゃんもしっかりわかってますねー。
2ワン揃って同じようにお布団の上に行くところが、カワイイ~~。
一緒にヌクヌクしたい~。
返信する
おじゃまむし (コナッチ)
2010-05-11 11:01:08
犬干し~笑ってしまいましたぁ
我が家はダンボール箱整理しだすと上に載りガウガウしますよ・・引き出しの整理も大変でソックスが家中散乱なんて事も(笑)
返信する
ポン母様 (futa)
2010-05-11 22:13:17
フフフ、作品持ってもらえればいいけれど、破壊しそう~

屋根の上に干してある布団の上は気持ちよさそう!!
風太と日向が行ったらすぐ寝ちゃうんだろうな
もちろんポンちゃんも!
気持ちのいいところは、よくわかるんですよね。

今度、風太・日向とヌクヌクしてね~
返信する
コナッチ様 (futa)
2010-05-11 22:18:00
なぜか、参加しますよね~
洗濯物をたたむと上にのるし・・・
布団のカバーをかけていると、カバーの上に寝てしまい、カバーがかけられない・・・
自分たちも手伝ってるつもりでしょうか・・・
いや、じゃまをしているだけかな(笑)
返信する
Unknown (ピーママ)
2010-05-13 12:44:04
おじゃまむしちゃんママのこれから
やる事もぜ~んぜん気にせずの
お昼寝笑っちゃいます~(^^)
あの手作りのお布団で気持ちよさそうですね~
おひさまに干しているお布団には
私も1番に寝っ転がっちゃいます。
風太くん、日向ちゃんの気持ちよ~~~くわかるよ~(^^)/
返信する
Unknown (ピーママ)
2010-05-13 12:44:12
おじゃまむしちゃんママのこれから
やる事もぜ~んぜん気にせずの
お昼寝笑っちゃいます~(^^)
あの手作りのお布団で気持ちよさそうですね~
おひさまに干しているお布団には
私も1番に寝っ転がっちゃいます。
風太くん、日向ちゃんの気持ちよ~~~くわかるよ~(^^)/
返信する
Unknown (ピーママ)
2010-05-13 21:54:46
ごめんなさい
2回も送っちゃっいました(^^ゞ

返信する
Unknown (アルママ)
2010-05-14 00:03:59
日向ちゃん、いいモデルさんしてますね~(^m^)
ワンコって何かしようとするとジャマしてきますよね~
アルは洗濯物と寝転がって雑誌や本を読んでいるとジャマしてのってきます=3
気持ち良さそうな風太君と日向ちゃんに癒されます~♡
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-05-14 22:10:04
私もよくやっちゃうんです!!
あっと思ったときには2回送っちゃったあとで・・・(笑)

干した後の布団って、フカフカで気持ちいいですよね~
気持ちのいいところはよくわかってるんですね。

フフ、2回送っていただいたので、私も2回送っちゃいます
返信する
ビーママ様 (futa)
2010-05-14 22:10:35
私もよくやっちゃうんです!!
あっと思ったときには2回送っちゃったあとで・・・(笑)

干した後の布団って、フカフカで気持ちいいですよね~
気持ちのいいところはよくわかってるんですね。

フフ、2回送っていただいたので、私も2回送っちゃいます
返信する

コメントを投稿